• ベストアンサー

エナメルスポーツバッグの修理方法教えて!!

soulshakerの回答

• ベストアンサー
回答No.1

多分、そのファスナーは残念ながら直らないと思います. ので、そのファスナーを縫い付けているミシンの縫い目を避けて、 取り除いたあと、 今流行りの手芸用のボンドなどで新しいファスナーを貼ってみてはいかがでしょう? 急ぎでなくて、かつ、お金がかかってもいいなら、 かばんやさんで修理を依頼するのも一つの方法だと思います.

puffkun
質問者

お礼

ご意見有難うございました。 >多分、そのファスナーは残念ながら直らないと思います. そのようです、大切なバッグですからお金が掛かっても 修理屋へ持ち込もうと思います。 アドバイス有難うございました。