• ベストアンサー

Symantec AntiVirus Auto-Protectが

PCを立ち上げると、「Symantec AntiVirus Auto-Protect設定ファイルの場所を決定できませんと言う文字とともに画面が真っ赤になります。シマンテックのホームページを見てもいまいちよくわからないので、詳しい方是非アドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#40123
noname#40123
回答No.1

以下のアドレスに書かれていることを試してください。 シマンテック サポート Windows起動時に「NAVAuto-Protect設定ファイルが読込めません」で起動出来ない 文書番号(ID):20011023171300930 http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/navjapanesekb.nsf/27d1d18782a048d085256b03006b8447/af2571a3ab222b6b85256b03005a9ecf もしも、改善しない場合には、次のサイトにアクセスして自動で調べてもらった方がよいかもしれないです。 シマンテック 自動サポートアシスタント http://www.symantec.com/region/jp/techsupp/consumer.html