• ベストアンサー

Norton AntiVirus Auto-protectを常駐にするには?

パソコン画面の右下に以前はNorton AntiVirus Auto-protectのアイコンが出ていたのですが、いつも間にか出なくなりました。オンの状態で常駐にするにはどうしたらいいでしょうか、教えてください。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

タスクバーのところで右クリック→プロパティ →カスタマイズをクリック→Norton AntiVirus Auto-protectを「常に表示」に合わせOK 

communitygoo
質問者

お礼

さっそくありがとうございました。解決しました。御礼申しあげます。