• ベストアンサー

Norton Antivirus auto-protect 設定

ノートンのオートプロテクトがいきなり有効じゃなくなり どうしたものかと困っております。 有効にするを押してもなにもかわらず 再インストールをすべきなんでしょうか? あまりパソコンに詳しくないので ご存知のかたは教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • himeyuri
回答No.2

一応、URL貼っておきます。 「auto-protect 」で検索してみてください。 この中にあればいいのですが。 オプションをクリックしてオートプロテクト有効をチャックしているんですよね?

参考URL:
http://search.symantec.com/custom/jp/techsupp/kb/query.html?prod=Norton%20AntiVirus&qt=auto-protect&ver=2004%20Professio
reefbrazil
質問者

お礼

お返事有難うございました。 早速URLに入り 確認していたところ 一度uninstall してinstallしなおさなきゃ駄目みたいでした。 有難うございました。

その他の回答 (1)

• himeyuri
回答No.1

ノートンそのもののアップデイトはしてみましたか?

reefbrazil
質問者

お礼

お返事有難うございました。 アップデートはしてみたんですが・・・ もう一度再インストールしてみることにします。