• 締切済み

このイラストレーターの方の詳細を教えてください!

こんにちわ! 先日彼女が堀下さゆりさんという歌手のライブに行ってきたのですが、 そこでもらったお土産やチラシ等に描かれたイラストに一目ぼれしちゃいました。 描いている方について、堀下さんの公式WEBサイト等にも紹介されておらず、わずかにイラストの隅に書いてあったサイン「illustration:meme」というのが唯一の手掛かりでした。 どなたか、彼女(彼?)を紹介されているサイトなどありましたら教えてください。

みんなの回答

noname#10153
noname#10153
回答No.1

もし違っていたらごめんなさい。 もしかしたら、こちらの方ではないでしょうか?

参考URL:
http://www014.upp.so-net.ne.jp/GARAGE_YOKOYAMA/
ideon_GUN
質問者

お礼

返答ありがとうございました。 教えて頂いたURLは違うようでした。 で、最近発見したので下にURLをのっけておきます。 http://www1.tmtv.ne.jp/%7Erumchai/mimesis/ どうもつい最近リニューアルしたために今までは見れなかったそうです。

ideon_GUN
質問者

補足

回答ありがとうございました。ですが、うーん。残念ながら違うようです。 絵柄的にはいわさきちひろさんの絵柄に近い感じです。  ネットで検索かけてもなかなか見つからないんですよねー。