• 締切済み

画像のイラストを描いた方を探しています

画像のイラストを見かけて一目惚れし他のイラストも閲覧したいと思ったのですが描いた方が分からないので教えていただきたいです。 画質が悪くて申し訳ございません。手掛かり待っています。

みんなの回答

回答No.2

画像検索をかけて見るとこの方が出てきたのですが、ポストが見つかりませんでしたと出てきて入れませんでした、、、

回答No.1

ちなみ、このジャンル全くわからないので、 検索しただけですが。 tenma_tsukasa かな? https://ja.gelbooru.com/index.php?page=post&s=list&tags=tenma_tsukasa これが名前なのか、キャラなのかも全くわかってませんで (あはははは) ただ、煮たような画像はいっぱいヒットしたので、 一応?楽しめるかな?とは思います。

関連するQ&A

  • イラストサイトを開きたいのですが、画像の重さなどに悩んでいます。

    イラストサイトを開きたいのですが、画像の重さなどに悩んでいます。 私がやりたいイラストサイトは携帯サイトで、私はパソコンもスキャナーもないので、携帯のカメラでイラストを撮影していますが、設定サイズがVGA(480×640)です。 しかしKBがたまに80を越えたりするので、古い機種の方は見れないのでは…と心配してます。 私は今年の冬に出たdocomoの携帯なので大丈夫ですが、auやソフトバンクなどは最大77KBや88KBくらいまでだと聞きました。 (本当かはわからないのですが…) ただ、標準のQVGA(240×320)に設定して撮影すると、私の携帯からは線がガタガタで大変悪かったです。 しかし、VGA(480×640)で撮影した画像を、もじまるにて画像サイズ(240×320)に変えると、ガタガタが減りました。 けれど、やはり画質が悪くなります。 だから古い機種と新しい機種用に、サイトにはVGA用とQVGA用を作ろうかと思いましたが、VGA(480×640)でもじまるにて文字を少し入れると147KBというとんでもない数字になったのです。 サイズではなくKBだけ下げても、かなり下げなきゃだめなので、やはり画質も下がり… ですが、KBが高いと携帯からは見れないので、やっぱり画質は悪くてもサイトのイラストは全部QVGAにした方がいいか悩んでいます。 画質良かったり悪かったりするものがあるのは訪問者さんも不快だと思いまして… 私は自分の携帯の画質の良さ(といっても5.1Mなのですが)に慣れたので、新機種の方たちから「画質あんま良くないから見る気しないなぁ…」と思われるかも心配です。 イラストサイトを開いてる方もそうでない方も、よろしければアドバイス等いただきたいです!

  • 取り込んだイラストの画像が、粗くなってしまいます

    自分なりに調べてみたのですが、どうしてもわからないので 教えて下さい。 個人のホームページに、自分でかいたイラストを載せたいと 思っています。(小さめのイラストです) 今行っている手順としては、スキャナーでイラストを読み込み、 フォトショップでイラストのサイズを小さく変更して、 gifで保存しています。 保存すると解像度が落ちる?せいか、画像が粗く無残な姿になります。 jpgで保存すると、そのままの画像で保存できますが、重くなってしまうので 使えません。 画質はそのままで、なるべく軽くしたい(できれば20キロバイト以内) におさめたいのですが、何か方法はないでしょうか。 拙い文章で、わかりづらいかもしれませんが、 不明な点があれば補足したいと思います。 よろしくお願い致します。

  • このイラストはオリジナル?

    このイラストはオリジナルですか?オリジナルじゃなかったらどこの作品のイラストですか? このイラストはLINEで友達から送られてきました。 私はこのイラストに一目惚れしてしまいました。 友達にこのイラストはどこの?と聞いてみました。しかし、Simejiのスタンプから拾った~。と。これじゃわかりませんね。なので、このイラストはオリジナルでしょうか?オリジナルじゃなかったらどこの作品のイラストですか?

  • こういうイラストをなんと呼ぶのか知りたいです。

    添付した画像のイラストのような画像をたくさん集めたいのですが、なんと調べたらヒットするのかがわからなく、困っております。 最近ではベイマックスのエンディングにこのようなイラストが使われていました。 手法名称や、ヒットするキーワードを教えて頂きたく質問致しました。 手がかりが少ないですが、よろしくお願いします。

  • このイラストレーターの方の詳細を教えてください!

    こんにちわ! 先日彼女が堀下さゆりさんという歌手のライブに行ってきたのですが、 そこでもらったお土産やチラシ等に描かれたイラストに一目ぼれしちゃいました。 描いている方について、堀下さんの公式WEBサイト等にも紹介されておらず、わずかにイラストの隅に書いてあったサイン「illustration:meme」というのが唯一の手掛かりでした。 どなたか、彼女(彼?)を紹介されているサイトなどありましたら教えてください。

  • このイラストを描いた人が知りたいです

    タイトルの通りですがこのイラストは誰が描いたのもでしょうか? twitterで見つけたものなのですが、作者が気になり googleの画像検索にかけても検出されず、 作者を知ろうにも手がかりがなく困っています。 このイラストに見覚えのある方や、 似たようなイラストを描く人をご存知の方はぜひ回答宜しくお願いします。

  • このイラスト、誰が描いたのでしょうか?

    ポケモンを擬人化したイラストなのですが、作者を知ろうにも手がかりがなく困っています… このイラストに見覚えのある方や、似たようなイラストを描く人をご存知の方はぜひ回答宜しくお願いします。

  • イラストの画像が乱れてしまうのですが・・・

    私はホームページNinja2003を使っているのですが、イラストを載せたページをブラウザでプレビューすると必ず画像が乱れてしまいます。保存方法が変なのかと思い、見てみたらBMPで保存していました。その他にも、web用保存をしてみたのですがBMPよりも乱れてしまいます。他のサイトを見ていると画像が乱れたりしていないのですが、何故か凄く乱れてしまいます。ネット上で画像が乱れずに済む最適の保存方法を教えて下さい。 Win XPを使用しています。

  • ウェブ上(グーグル)で画像検索したところ、とても可愛らしいイラストサイ

    ウェブ上(グーグル)で画像検索したところ、とても可愛らしいイラストサイトさんを発見したのですが、表示されたページからTOPへ飛ぶリンクが切れており(最終更新日は2010/7末なので古くはないです) イラストを置いているページからリンクすることができません。 どうにかして、元のサイトのアドレスを知る手はないでしょうか? 何か良いアイディアを教えて頂けませんか? (申し訳ないのですが、個人のサイトさんなので、リンクは繋げられません) ・「nano」という名前の携帯サイトを利用している ・イラストは高画質&かなりの大きさなので(480×640)アナログ絵。スキャナーもしくはデジカメを使用? ・見られるアドレスにサイト名につながる手掛かりはナシ(同様に、他へのリンクもナシ) ・イラストのジャンルで検索サーチを使おうにも、メインジャンルではないようなので。。。 (一応は調べました) よろしくお願いします。

  • 画像をイラスト化したい

    撮影した画像を↓のページのようにイラスト化したいのですが、Photoshopでどういう手順でイラスト化できるでしょうか? http://chesty.tv/brand/main.html トレースして書くことも考えたのですが、Photoshopで加工が可能ならと思って質問いたします。 ファイアーワークスばかり使っているので、Photoshopのことがよくわかりません。お分かりになる方教えていただけますか?