• 締切済み

彼が風俗に行っているみたいなんですが、、、

aspireの回答

  • aspire
  • ベストアンサー率31% (47/148)
回答No.3

彼女とのHと風俗(ソープ)とは別物と考えちゃってます。実際違うし・・・。 無店舗のデリや援に手を出すか、店舗型のソープや箱ヘルスなどに行くかは好みだと思いますが。 メールは99.9%営業メールと思って差し支えないと思います。 ただ、お気にの姫につぎ込むにせよいろんな姫と遊ぶにせよ彼が金銭面で余裕があれば別ですが、一般的なレベルであれば貯金たまりません。 将来を考えるのであればここに問題が一つ。 また#1さんが言っておられるように病気の心配が現実としてあります。ゴムを使う姫ならば安心「感」はありますが大丈夫ということではないです。毛じらみならまだかわいげ?ありますが、淋やクラミジアだと妊娠出産にも大きなダメージとして関わってくることがあります。 将来を考えるのであればここにも問題が一つ。 風俗通いを認めるかどうかについては♂なので、コメント遠慮しときます。[壁]|_-)

tanaji
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 男性の意見も聞けるなんてありがたいことです。 男性なら誰しもが興味のあるところだと思うんですよ。だから、否定はしないんですが、女性として気分のいいものではありません。ましてや、自分の友人にも相談できないし、、、 正直彼の金銭面が心配です。 彼も考えて比較的安いモーニングタイムに行っているようなんですが、、、(笑) 結婚しても風俗に行かれてしまうのかと思うと、お金が心配です。 そんなに稼ぎがいいわけではないので。 私と一緒に居る時は彼が全て持ってくれるので私だけでも出費だと思うんですが、、、 もしかしたら金融に手を出しているかも知れないですね。 彼、貯金、、、あるのかなぁ。 アドバイスありがとうございました。

関連するQ&A

  • 風俗に行く彼

    付き合って5年になる彼がいますが、たまに風俗に通っているようなんです。 いつも本人に聞いても否定されます。 いい気分はしませんが、仕方のないことと見過ごしていますが ご贔屓のソープ嬢とプライベートなのか同伴なのかわかりませんが2人で会うようなのですが、知ってしまったために複雑です。 今回も知らないフリをするしかないのでしょうか? 女性として彼氏の風俗通いは黙認するべきなのでしょうか? 彼との付き合いを考えるべきなのでしょうか?

  • 風俗嬢を・・・「水揚げ」する?「身請け」する?

    こんにちは。 「水揚げ」とは、今で言う風俗嬢が初めての客と接し、処女を喪失することだと聞きましたが、 ソープ嬢の借金やアドヴァンスを支払って、ソープ嬢をソープから抜け出させる、という意味で使われていることが多くありませんか? それって、正式には「身請け」という行為ですよね? 「風俗=水商売」なので、確かに「水から出させる=水揚げ(上げ)」と言うほうが個人的にはしっくりくるのですが・・・。

  • 風俗嬢をしている方、風俗を利用する男性に質問です。

    風俗嬢をしている方、風俗を利用する男性に質問です。 出産経験があって、下腹部に妊娠線がある嬢はいますか。授乳の為に乳房が垂れてしまった嬢はいますか? 今は会社員ですが、訳あって風俗を考えています。人妻系のデリヘルもあるのですが、 デリは何だか怖くて… できれば、箱のソープなどが希望なんですが… 妊娠線、垂れ乳では ソープでは無理があるでしょうか?

  • 主人が風俗に行った事がわかりました。

    初めて質問します。 私、主人、共に30代、小学生の子供が2人、お付き合いから数えると16年一緒にいます。 タイトルの通り、主人がソープに行った事がわかりました。 風俗嬢の番号とアドレス入りの名刺、携帯電話の電話帳に××さんと登録されているのを発見しました。 次の日主人に話しましたが、名刺は会社での飲み会の時に、後輩が女の子に声をかけて、その時にもらっただけ。携帯もつい出来心で登録しちゃっただけだと言われました。 明らかに嘘っぽいですが、私も主人を信じたいという気持ちからその場はそれでおさまりました。当然名刺は捨てて、携帯の登録も削除しました。 私の号泣に主人は『オレが風俗行ったかもしれないってそんなに泣くんだ…正直オレに対してそんな熱い気持ちもうないって思ってた。不安にさせてゴメンね。』と言われました。 確かに主人に優しさが足りなかったな、寂しくさせちゃってたかなと私も反省しました。昨年の10月から私が体調を崩しており、エッチできてなかったので、(手や口ではしてましたが)それも申し訳なくて。 この事がキッカケで、今はほぼ毎日エッチして、子供の目を盗んではチューして、ラブラブモードに。 と、ここまではよかったのですが、私も見なきゃ良いのにどうしても気になり、主人の携帯をチェックしてしまったんです。 すると、会社の人のサブアドの所に風俗嬢のアドレスがまた登録されてました。 あと本人は消したと思ってたメールがまだ残ってて、そのメールでやっぱり2回ソープに行った事が書かれてました。 ショックでしたが、済んだ事はもう仕方ない、主人に問い詰める気はありません。問題はまた行かないかと不安なんです。 メールの文章からすると、今まで何回か風俗利用はあるけど、メールを返してくれた風俗嬢は初めてで、嬉しかったからまた指名した。店の外でも会ってご飯とか飲みに行きたい…と。 これは結構ハマってたんでしょうか?アドレスが登録されてるのは、また行こうと思ってるんでしょうか? でも私に今回の事がばれた後のメールで、『今度行くって行ってた日に行けなくなった。しばらく休みが合わないから当分行けない』とあったので、これは2度と行かないのか、ほとぼりが冷めたらまた行く気なのか。あわよくば、店の外で…なんて思ってるのか。 私のいつもと違う様子に気付いた主人が、『まだオレの事信用出来ない?それなら…』とお風呂に連れて行かれ、自ら下の毛を全部剃ってしまいました。 『こんな恥ずかしい状態じゃお前としかエッチできないよ。これで少しでも安心してくれる?』と、ここまでしてくれたので、私も主人の事を信じたいです。 でも急に、自分でもどうにもならない不安や悲しみが湧き上がってきて。 信じたいのにこんな自分が情けないです。こんな事誰にも相談できず、こちらで質問させてもらいました。 主人はまたソープに行って、この風俗嬢に会いに行ったりしないでしょうか? 長文乱文で申し訳ありませんが、特に既婚男性の方、ご意見をお聞かせ下さい。

  • 童貞に風俗に行けというのは何故ですか?

    私は30代になっても女性と話すこともできず風俗に行けとアドバイスをされた結果このようなことになってしまいました。 素人童貞になってしまい恥かしい。 大切な人と初めてをできなかった。 風俗嬢は自分を好きになってはくれない。 風俗嬢を好きになって告白したり連絡先を聞いたらNGにされてしまう。 お金を払わないと女性とセックスできないということに絶望する。 風俗嬢と別れた後寂しさと虚しさで泣いてしまう。 時間制なので時間が気になって焦って満足に楽しめず、時間内にイクこともできない。 感じるフリをされイクふりをされ嘘ばかり。 セックスのテクニックも上がらない。 女性に対するイメージが変ってしまう。 今まで以上に女性が苦手になってしまう。 上記の理由により余計に自信を失ってしまう。 それにより余計に素人女性にモテなくなってしまいました。 上記のことから女性と関わったことも無い童貞が風俗に行くのはあまりにも危険ではないでしょうか?

  • 風俗嬢からメアドを貰った時の対処法

    あんまり風俗に行ったことのないものです(2回目) この前行ったソープで、風俗嬢からメアドを貰いました。 今度、また行きたい子なのですが、営業メールがいっぱいくるのも 嫌です。ただ、もう一回ぐらいは行きたいと思ってるので、メールせず にまた行って、嫌な顔されたくもありません。(というか、サービスが悪く なったりするのが嫌なのですが。もったないし。) メールしないで行くと、結構嫌な顔されるモンですかね? 風俗嬢の方、風俗嬢からメアドを貰ったことのある方(調べた感じ、 結構一杯いそうですが)教えてくださいm(_ _)m。 #念のため。その風俗嬢に恋愛感情は全くもってません。この手の  相談事だと勘違いされそうなので。サービスが悪くなるかどうか  が気になってます(気が小さいとは思いますが)。

  • 風俗で…

    吉原の高級ソープで働いてます。(実年齢25) うちの店のNo.1の女の子は、年齢も30を超え、容姿も飛び抜けて美しくはありません。 (清楚ではかない感じです。話し方は少女みたいです) でも、毎日指名で埋まり、買い取るお客様もいます。 わたしは、彼女のようなタイプではないですが、努力で人気嬢の一人です。でも、彼女はどの女の子とも比べ物にならないくらい人気嬢です。 どうせやるなら、暇な時間がないくらい指名をとりたくて試行錯誤してますが、なかなか現状打破できません。 彼女がどのような接客をしてるのか見てみたいですが、それもできません(-_-;) そこで質問なのですが、どんな女の子に何度も通いたい、また会いたいと思いますか? お金を使っても惜しくないと思いますか? できれば高級風俗店に行った方のご意見お待ちしてます。1番の女の子に共通する点って何なんでしょう?

  • 風俗で働くことについて

    私は今ソープランドで働いて半年目です。 最近思うことがあります。仲良くなった常連さんたちに、「なんでこんなとこで働いてるの」 「いつまで店にいるの」 「もう十分稼いだでしょ」「将来のこと考えなきゃいけないよ」 「もう痛々しい!耐えられない」 などと言われます。 いや、彼氏とか友人に言われるのならまだ理解できます。 でも、しっかり私のサービスを何回も受けておいて、しかもこれまでも風俗の常習者にこんなことを言われても…正直…。 やめる時期は自分で決めてるし、お客さんたちのこんなことを言う心理がよく分かりません。 仲良くなった嬢には早くやめてほしいのでしょうか?辞めたらもう会うこともないのに…。 風俗業に偏見や嫌悪感のある方はスルーしてくださいね☆

  • 風俗嬢から飲みに誘われました

    先日、所謂高級ソープと謂われるところへ行ったのです。 予約もなにもなしに、ただ行き当たりばったりで入った初めてのお店で、適当に選んだ嬢です。 行為のあと、かなり長いこと喋っていたと思います。 会話は盛り上がったので結構楽しめました。 お酒に話が及んだとき、嬢が「今度飲みにいきましょうよ」と言ったのです。 名刺の裏に携帯のメアドを書いて渡してくれたのですが、 こちらからメールを送ろうか否か迷っています。 成人はしているんでしょうが、まだ大学生と言っていましたし、 あるいは、もし飲みにいって怖い人が出てきたら嫌ですし、 あと、金銭目的だったら困りますし・・・ こういう経験のある方はおられますか? ご意見うかがいたいです。

  • 風俗は浮気ですか?

    今日探し物をしていて父親のカバンをたまたま落として 口が空いていたので中身が出てしまい拾っていたら 中から風俗店らしきものの名刺?カードが入っているのを 発見してしまいました 風俗は浮気ですか? 性的欲求ですし仕方ないのかなって 思います でも親のそんなところを知った私は何とも言えない感情です 以前にもたまたま携帯を借りた時 女の人とのメールのやりとりを見てしまった事があります 今までと同じように黙っておくつもりですが 母が可哀想で仕方ないです 今日のは衝撃的でした 風俗は浮気ですか? 私はどんな心境でこれから居ればいいですか?