• 締切済み

彼が風俗に行っているみたいなんですが、、、

aspireの回答

• aspire
回答No.3

彼女とのHと風俗(ソープ)とは別物と考えちゃってます。実際違うし・・・。 無店舗のデリや援に手を出すか、店舗型のソープや箱ヘルスなどに行くかは好みだと思いますが。 メールは99.9%営業メールと思って差し支えないと思います。 ただ、お気にの姫につぎ込むにせよいろんな姫と遊ぶにせよ彼が金銭面で余裕があれば別ですが、一般的なレベルであれば貯金たまりません。 将来を考えるのであればここに問題が一つ。 また#1さんが言っておられるように病気の心配が現実としてあります。ゴムを使う姫ならば安心「感」はありますが大丈夫ということではないです。毛じらみならまだかわいげ?ありますが、淋やクラミジアだと妊娠出産にも大きなダメージとして関わってくることがあります。 将来を考えるのであればここにも問題が一つ。 風俗通いを認めるかどうかについては♂なので、コメント遠慮しときます。[壁]|_-)

tanaji
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 男性の意見も聞けるなんてありがたいことです。 男性なら誰しもが興味のあるところだと思うんですよ。だから、否定はしないんですが、女性として気分のいいものではありません。ましてや、自分の友人にも相談できないし、、、 正直彼の金銭面が心配です。 彼も考えて比較的安いモーニングタイムに行っているようなんですが、、、(笑) 結婚しても風俗に行かれてしまうのかと思うと、お金が心配です。 そんなに稼ぎがいいわけではないので。 私と一緒に居る時は彼が全て持ってくれるので私だけでも出費だと思うんですが、、、 もしかしたら金融に手を出しているかも知れないですね。 彼、貯金、、、あるのかなぁ。 アドバイスありがとうございました。