• 締切済み

SUZUKI  ビックボーイ

ビックボーイに荷台を付けたいのですが可能でしょうか? それと、ビックボーイの燃費を教えてください。

みんなの回答

• myaaaaa
回答No.1

Gトラッカーに乗ってる者です。 ビッグボーイとGトラッカーのエンジン&タンクの容量はたしか一緒のはずですので燃費の方は、80km/hで走った場合ですが、だいたいリッター30~32kぐらいですね。(あくまでもこれは私の場合ですので参考までに) 後、荷台の方ですが残念ながら分かりません…。 すいません。