• 締切済み

グラストラッカービックボーイのロンスイについて

誰かビックボーイのロンスイについておしえて!TWのロンスイはよくあるけど、ビックボーイは?

みんなの回答

• H-2
回答No.2

検索した結果+10cmしか見つからなかったですね 私は通勤用のDioですw

• H-2
回答No.1

ありますよ

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/hatoya/466861/502107/504171/528328/
katsu-0614
質問者

お礼

返事ありがとうございます。種類は少ない感じですか?+20センチとかないのですか?H-2さんはどんなバイクに乗ってるんですか?