• ベストアンサー

子供用の使いやすいCDプレイヤー

子供(5歳)が英語を覚えたく、CDを自分で聞きたいようなのですが、5歳の子供でも自分で操作が簡単にできて、丈夫でなおかつ安価なCDプレイヤーが必要です。イメージはマイファーストソニーのようなおもちゃと家電が融合したような商品なのですが....メーカー名、品名、参考URLなどなにかおわかりの方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redowl
回答No.1

ディズ○○系の DVD/CD プレーヤー 下記の所が安いようです

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/tenjinbest/648951/684155/
u_co123
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます! 可愛くって、DVDも見れるなんて非常に参考になりました。