• ベストアンサー

CDプレイヤーで軽いものありますか?

英会話サークルで、みんなで英語の歌を歌おうと言うテーマでやろうと思っています。 そこで、音楽をかけたいのですが会場がCDプレイヤーの貸出を行っていないので自分で持っていく事になりました。 うちにはCDコンポしかないので、サークル用に一台買おうと思うのですが、家から会場まで持ち歩いてもそれほど負担にならないぐらいの重さのCDプレイヤーってありますか? 車を持っていないので、出きるだけ軽い方がいいのですが、何かアドバイスやお勧めの商品がありましたら教えていただけるとうれしいです よろしくお願いいたします。

noname#50807
noname#50807

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aruminium
回答No.1

ポータブルCDプレイヤーならたいていは大丈夫です ただし、スピーカーがないと聞けませんが 最近はコンパクトスピーカーもありますが、部屋が広いと音が小さいですね