• ベストアンサー

持ち運びしやすいCDプレイヤー

ピクニックや旅行に行く時などに、 みんなで聞けるような小型のCDプレイヤーがほしいんです。 CDウォークマンに小さいスピーカーを接続するのは、 かさばるし、見た目も好きではないので、 スピーカーと本体が一体型のものがいいのですが・・・ ソニー製品でICF-CD2000という型番の製品をみつけたのですが、 他メーカーでおすすめ商品があればおしえてください。 鞄にはいる大きさで、1~2万円が希望です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#83007
noname#83007
回答No.1

私も一時、スピーカー付きポータブルCDプレーヤーを探していました。 そこで最後に残ったのが松下のSL-PH270です。 ただお店になかなかなくて、結局私はMP3プレーヤーを買ってしまいました。 その後、偶然お店で見つけたました。ちょっと残念。(^^;;

参考URL:
http://prodb.matsushita.co.jp/products/t/SL/SL-PH270_t.html
bikke999
質問者

お礼

こんなのを探してたのでぴったりです。 お店になさそうなので、ネットで買います。 ありがとうございました~。