• ベストアンサー

心斎橋(大阪)の「きゅうしょくちゅう」

懐かしの学校給食を食べられるいう店が テレビで取り上げられて、是非行ってみたい のですが、ネットで調べても詳しい場所が わかりません。ご存じの方、いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rightegg
回答No.1

こんばんは。 まあ、正にそのネットで調べたのですが(苦笑)。 ダイニング ここん家(ここんや) 大阪市中央区心斎橋1-6-24 ランチメニューが給食だそうです。

marco18
質問者

お礼

大変遅くなりまして、申し訳ございませんでした。 自分でももう一度探してみたのですが、心斎橋 では、その場所のようですね。堺市にある 「給食三昧」とごっちゃになっていました。 ありがとうございました。