• ベストアンサー

大阪・神戸・京都あたりで学校給食が食べれるお店

毎度お世話になります 大阪・神戸・京都で昔の学校給食(揚げパン必須)を食べられるお店を探しています ご存知の方いらっしゃいましたらレスお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • medica
  • ベストアンサー率32% (545/1675)
回答No.1

「給食当番」のチェーン店を探してみてはいかがでしょう。 ブームが去ってしまったので、つぶれてる所も多いです。 http://www.kanshin.com/keyword-3729 関西 http://www.kinet.or.jp/hanako/link/kyusyoku.htm 御参考まで。

参考URL:
http://www.kanshin.com/keyword-3729
-simi-
質問者

お礼

レスありがとうございます 検索してみましたがどうも関西方面にはないようですね; もしかしたら知る人ぞ知る店があるかもなので、もう少しレス待ってみます ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.2

初めまして、今晩は。 【給食当番】についてのHPは…、 http://www.kyusyokutoban.com/kyusyoku/ です^^ 【給食当番】では『あげぱん移動販売』もありますよ^^ http://www.kyusyokutoban.com/kyusyoku/(全国) http://www.kyusyokutoban.com/kyusyoku/osaka.htm(大阪) http://www.kyusyokutoban.com/kyusyoku/hyogo.htm(神戸) お役に立てればイイのですが・・・^^

-simi-
質問者

お礼

レスありがとうございます^^ 検索してみましたがどうも関西地方のお店が潰r・・(ry もしかしたら知る人ぞ知る隠れた店をご存知の方いらっしゃるかもなので、もう少しレス待ってみます ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 大阪で学校給食が食べられるお店教えて下さい。

    大阪で学校給食が食べられるお店教えて下さい。 どこかにはあると聞いたことはあるんですが・・・ ご存知の方がいらっしゃいましたら 教えて下さい。お願いしますm(__)m

  • 大阪、神戸、京都

    大阪、神戸、京都に3月に旅行に行きます!! ここはぜひ行ってみてとか、これはおいしいというのがあったら、 教えて下さい。 特に大阪の観光地が全然決まっていません。 アウトレットのお店やアメ村に行きたいのですが どこがいいとか、行くと楽しいお店とかがよくわかりません。 お勧めがあったら知りたいです。 お願いします。

  • 京都・大阪・神戸のお勧めは?

    暫くぶりに京都・大阪・神戸に行くことになりました。そこで皆さんに伺いたいのですが、京都・大阪・神戸でお勧めの場所・お店などありますか?ジーンズ好き・うどん好き・コーヒー好きが楽しめそうな場所があったら教えて下さい。

  • 大阪の人は京都・神戸をどう思っていますか?

    大阪の人は京都・神戸をどう思っていますか? こんばんは。 東京に住んでいると千葉・埼玉はダメ、横浜はまあまあ、みたいな感じです。 (あっと、軽く聞き流してくださいね、悪気はありません、冒頭からすいません) 関西旅行と言うと、先ずは京都・奈良、これはやはり史跡が圧倒的に多く日本人の心の 故郷みたいなことからだと思いますが、次に来るのは?神戸?大阪? 京都は悠久の都ですから別格ですよね、勝てません。 で新しいものも何か工夫されていて古いものとうまく合っているような感じがします。 特に私の年代ですと中高の修学旅行は必須、そう言う懐かしさもあります。 神戸は横浜に似たイメージを持っています、やはり海が近いからか。 洋館があったりお洒落なお店とか総菜屋さんとか、すごい住宅街もありますね。 ですから遠くから見るとこの二都は何か特別な感じがするのです。 なんか格が上みたいな、他とは違うのだみたいな、良い悪いは別として。 (私的な好みでは京都と神戸を比べたら全然京都ですけど。) 質問ですが、 Q1. 大阪の人は京都をどう思っていますか? Q2. 大阪の人は神戸をどう思っていますか? 以前やはり大阪の人宛に質問した時、挑発的と言われたことがあるのですがそう言う 意味はなく、近くの人はどう思っているのか、と言う素朴な疑問からです。 以上 宜しくお願い致します。

  • 懐かしい学校給食、食べたいです

    最近、友達と昔食べた学校給食の話をしました。 肉うどんやカレー、ワカメご飯、黒糖パン、リンゴパン、デザートはタルト型のチーズケーキ・・・etc 思い起こせば美味しかったですよね。 話ていたら、無性に学校給食が食べたくなりました。 福岡で学校給食が食べれる場所があったら教えて下さい! パンだけでもいいです!

  • 神戸、大阪、京都ならではのお稽古事

    神戸、大阪、京都ならではのお稽古事ご存知の方いらっしゃったら回答お願いします。 京都だったらけっこう検索で出るのですが、 神戸や大阪でしたら何があるのでしょう? ヨロシクお願いします。

  • 大阪。神戸。京都。

    9月の3連休に関西方面へ旅行します。 1日目、静岡県から伊勢を経由して大阪泊 2日目、神戸牛のランチと観光をして京都泊 3日目、京都観光をして静岡県へ 移動手段は車。 1歳児から65歳のおばあちゃんまでの4人。 ・オススメの大阪の晩御飯 ・オススメの神戸のステーキのお店 ・オススメの神戸の観光スポット ・オススメの京都の晩御飯 ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • 京都・大阪・神戸でしか買えないものを教えてください。

    7月か8月に大阪に2泊3日で旅行に行こうと思っています。 そこで東京や横浜に売っていない、京都・大阪・神戸でしか買えないものをご存知の方、ぜひ教えてください! できれば、バッグや雑貨の情報が欲しいです。 もちろん食べ物(お土産)の情報も大歓迎です。

  • 大阪・神戸・京都のおいしいパフェ屋さん

    大阪・神戸・京都でいいパフェが食べられる店を探しています。 美味い、大きい、安いなど基準は様々ですが何か「ここはすごい」という売りのあるお店を教えてください。 鶴橋のカナリヤは閉まってしまったのでしょうか?

  • 給食が食べれるお店

    愛知・岐阜辺りで小学校の時に食べた給食が食べれるお店を知りませんか?もう随分前に食べた給食がまた食べたく探しているのですがなかなか見つかりません。もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。