• ベストアンサー

javaのpath環境変数がうまくできません

path環境変数がなかなか設定できません。 『システム変数の編集』で どうも設定を間違っているらしく、 C:\j2re1.4.2\binを追加するのに 前にあったはずの、C:\WINDOWS~~~ を削除してしまって、なんて入れれば環境変数が うまくできるかわからなくなってしまいました。 誰かお願いします。

• Java

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ggaogg
回答No.2

インターネットで探してみましたけど、見つかりませんでした。 この質問は、「Java環境変数を設定するときに本来の環境変数を消してしまった」という内容ですよね? でしたら、Windows系OSで質問されたほうがいいと思います。 PATHは間違った設定にしてしまうと起動できなるとか聞いたんですけど、大丈夫ですか?

その他の回答 (1)

• fortranxp
回答No.1

参考URLを。

参考URL:
http://www.hellohiro.com/appli.htm