• 締切済み

「Adobe Premiere 6.5」(for Mac)「Cleaner 5 EZ」????

「Adobe Premiere 6.5」(for Mac)で編集した動画を「Cleaner 5 EZ」でエンコードしようとすると以下のよ様なメッセージが出て(意味が解りませン)エンコードできません。 ---------------------------------------------------------------------- There was a problem trying to launch Cleaner.Please check your configuration. ---------------------------------------------------------------------- 今回の「Adobe Premiere 6.5」はちゃんと購入したモノです、以前にAdobeサイトから御試し版を試した時はちゃんと起動したのですが、今回ダメです。パソコン環境は以前から「iMac DV(PowerMac G3)・OS 9.2.2」です。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• asuca
回答No.1

このメッセージはCleanerが問題が解決できないのと設定を見直すようにというような意味です。 Cleanerの設定を一度確認してみて下さい。

hituji007
質問者

補足

>Cleanerの設定を一度確認してみて下さい。  Cleanerのpreferences(初期設定?)をイジッて何度もチャレンジしてみるのですが同じ結果です。 Cleanerの設定=preferencesと考えて正解でしょうか? Premiere自体をインストールし直したりもしたのですがそれでも同じ結果です。