• 締切済み

初めての・・・

はじめまして。突然ですが、質問というか、率直なご意見をきかせていただけるとうれしいです。 私は今21歳で、つきあって4ヶ月になる3つ年上の彼氏がいます。そして私は今までセックスした経験がなく、初めてのキスの相手も今の彼氏です。 たまに泊まったりもしますが、私としてはただくっついて眠るだけですごく安心できるし、十分幸せなんです。でも、「それじゃぁ彼がかわいそうだよ」という友達もいます。もちろん、それを鵜呑みにするわけではないのですが・・・。彼のことはホントに大切だし、好きなのに、セックスするのはやっぱりまだ怖いと思ってしまいます。自分でもなんでかわかりません。 何度かそういう雰囲気になったことはあるのですが、私がいっぱいいっぱいになるのを感じ取るのか、途中でいつも彼が「もう寝る?」ときいてきて終わります。彼は嫌な顔もせずに、額とか頬にだけキスをして「おやすみ」って抱きしめてくれますが、こんなことがずっと続いたらやぱり彼もあきれてしまうかもしれないと思うと、すごくこわくなってしまいます。やっぱり、21歳になってこんなこと言ってる場合じゃないのでしょうか。 まとまらない文章ですみません。

みんなの回答

回答No.3

個人的には初めてのHは大事にしてほしいですね。21歳だからとかは、関係ないし、もう21歳なのにとは思ってないと、彼の行動からは感じます。 もちろん彼はすごくしたいはず。 でもpipotさんの気持ちを待ってくれているのです。 その気持ちは一番pipotさんが理解してるはず。 近い将来、pipotさんの方からいいよと言う時がくると思います。

• juzube
回答No.2

あなたも別に何もおかしいわけじゃないですし、彼氏も素晴らしい人ですよね。 当然、男の方としては、抱き合ってるだけでしたくてたまらなくなります。 それを我慢できるのですから、かなり自制心の強い、ほんとにあなたを好きな人だと思いますよ。 一緒に抱き合っていると、愛しいという気持ちと、性欲と、渾然一体になります。 セックスしてさらに高まる愛しさという側面もあります。 愛し合っている者同士がセックスすることは、とても素晴らしいことで、他では得られない幸せがそこにはあります。 彼氏が我慢できなくなって、あるいはあなたの様子を見て、誘いをかけてくるとか、 そしてその時、あなたがふと受け入れようと思うとか…… そういう「時」が来るまで、今のままでいいですよね。 あきれたり怒ったりする前に、彼なら、必ずちゃんと聞いてきますよ。 その前に、彼氏がかわいそうと感じたら、彼がどんな気持ちか、少し聞いてみてもいいでしょうね。 いずれにせよ、心配せず、自然に任せるのが一番です。 お幸せに♪

pipot
質問者

お礼

回答ありがとうございます。男の人の立場からの意見がききたかったので、ありがたいです。なんかほっとしました。そうですね、あまり構えずに、あせらず自然に行こうと思います(#^.^#)

• Isamu_S
回答No.1

体を提供することだけが恋愛じゃないでしょう。 あなたのセックスに対する恐怖心がずっと続くのなら、そちらの方が問題だと思いますが、その気になれないのであれば彼氏への気持ちと自分の本心を伝えて理解してもらえばいいと思います。 ただ、前述のとおり結婚したらとか、いつになったら自然にセックスに発展できるかを自分が認識できていないと辛いですね。 セックスだけがお付き合いじゃありませんが、大切な男女のコミュニケーションでもありますから...

pipot
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 大切なコミュニケーション・・・そうですね。 ちょっと構えすぎなのかもしれません。