• 締切済み

彼氏とセフレの間で迷っています

私には1つ年上の彼氏がいます。 3つ年上のセフレもいます。 人として最低だと思うのですが、関係をやめることができません。 彼氏といると凄く幸せですが、セックスが下手です。 セフレはセックスが上手ですが、付き合うとなると何か違う気がします。 私はどうするべきでしょうか。

みんなの回答

noname#199976
noname#199976
回答No.3

>私はどうするべきでしょうか。 他人から見ればどうするべきもなにもなく、どうでもいいので どうこうするべきもクソもありません。 数年後に不幸になろうが知ったこっちゃありません。 「こうしたいけどそれにはこれが障害で...」とうことなら答えようもあるかもですが。 なんとなく現状を続けてるけど、このままだと何となく不幸になりそう、と予感したなら ちょっと違う事してみたらいいんじゃないの。 それで何も気付かなけりゃ何にもならないけど。

  • oyaji555
  • ベストアンサー率18% (27/148)
回答No.2

今の彼にとってはあなたは、最悪な女性ですね。 あなたは『メス』です。 人間も動物ですので仕方はないのですが。 理性を持っているから人間なのでしょうけど。 簡単な事 今の彼にあなたの本当の姿を見せれば良いのです。 引けば別れれば良いし、それでも付き合うなら あなた好みに、彼を調教すればいいだけ。

  • ginga3104
  • ベストアンサー率23% (510/2209)
回答No.1

セックスも上手な彼を探したら?

関連するQ&A

  • 彼氏がいるのにセフレのことが大好きすぎて、セフレと

    彼氏がいるのにセフレのことが大好きすぎて、セフレとのhが気持ちよすぎて悩んでいます。 セフレとの将来に幸せはないことはわかっているのに、大好きなんです。。真面目な相談です。 大学1年の女です。セフレは30歳後半で、セフレとは前の職場で知り合って(私は中学卒業してから働いていました)セフレ歴は1年半ぐらいです。 身体の相性がとてもよくて、セフレという関係ですがセックスなしでご飯を食べにいったり、旅行に行ったり、悩み相談するぐらい仲良しです。 今の彼氏とは大学生になってから知り合って付き合い始めました。彼氏のことは好きです。とても大切にされてると感じるし、彼氏と一緒にいると楽しいです。 でもどうしてもセフレと彼氏を比べてしまいます。 彼氏のことは好き…だけど一番じゃない… 今の彼氏と付き合ってから何度かhしていますが、気持ちいいと思ったことがありません。濡れないこともあります。。 彼氏とhしているときにセフレのことが頭から離れないんです。彼氏とセフレから同時に誘われたときにはセフレの方に行ってしまいます。 今まで何人かと付き合って身体の関係までいったことも普通にありました。 でも、ここまで人のことを好きになったのは初めてです。 セフレは奥さんも子供もいるし、私が若いから相手してくれてるだけなのはわかっています。遊ばれてることもわかります。それでも好きすぎて頭から離れないんです。 人として女として自分最低だなって、彼氏に申し訳ないなって自己嫌悪することもあります。 将来は結婚願望もあるし、普通に幸せになりたいです。 セフレとの関係を続けるべきか、苦しくても関係を終わらせるべきか悩んでいます。 セフレとの関係を終わらせたら、彼氏を一番に好きになることができますか? 好きになってはいけない人を好きになってしまったときどうやって気持ちの整理をつけるといいのでしょうか?? 最後まで読んでくれた方ありがとうございました。 人生の先輩方、アドバイスお願いいたします。

  • セフレと彼女(彼氏)とは何が違うのですか?

    セフレというと聞こえが悪いですが 恋人同士でもセックスしかしない間柄の人たちっていますよね? 例えばセフレをセックス付きの異性の親友と定義すれば セフレと彼女(彼氏)はどこがどう違うのですか?

  • セフレのことを好きになってしまいました

    初めまして 専門学校に通っている21歳の女です 私には彼氏はいなくて1つ年上のセフレがいます そのセフレの男性にも彼女はいなくて、初体験の相手が私でした。 そんな関係の私たちはお互いに会う機会が減っていき 距離が少し遠く思えてきました そんな中、その彼が他の人とヤったということを聞き なぜかショックを受けてしまいました。 このショックは多分、私が彼のことを好きだというショックでしょう… セフレはセックスをするだけの関係であって 彼女や彼氏になるという展開はないでしょうか? 私はその人しか見えてません… 彼を独占したいです こんな独占欲の強い私に喝をいれてください そして、これからどうすればいいのか教えてください 回答待ってます よろしくお願いします

  • セフレはできても彼氏ができない

    26歳の女です。 お見合いなどして結婚相手に発展する彼氏を見つけようと努力していますが、結局セックスだけの関係になるか、 1,2回セックスだけして姿を消されるか、 あるいはセックスだけはしたものの、 私自身が会うのがしんどくなってお断りするか、 こんなことばかり続いて、彼氏が一向にできません。 セックスだけになる理由は次の2つのどちらかです。 (1)1,2回やって体への興味を失ったらとんずら。 (2)お互い保険として関係は維持したい。 でも一緒に行動したり用事もないのに連絡するのはお互いに辛い。 てっとり早くセックスという接点を持つことで関係を保とうとする。 相手が私への興味が体以外にない場合、1,2回して終わり、 しかも2回目以降になると相手が飽きているため、 射精のためだけの機械的な事務作業になり(勃起させて挿入)、 ことが済んだらさっさと帰るという有様でした。 「付き合うと決めるまで体を許すな」と言われますが、 それができない理由があります。 (1)彼氏になってくれるかもしれない人だから断れない。 (2)セックスしないと、私に女としての最低限の価値さえもないのかなと不安になる。 (3)セックス以外の行動と時間を共有するのがしんどい。 時間とお金と労力の無駄なので。 私がしんどいと思っていなくても相手がしんどいと思っているのが 伝わってきて、それがつらい。 一緒にいる間何を話せばいいか分からない。 それだったら寝っ転がってセックスさせてた方がまだ楽。 (4)セックスしなければ(射精できなければ)会う意味がないと思われる。私自身思ってしまう。 特に私が相手を好きだけど相手がそうでない場合はそうです。 「セックスが好きなの?」と言われますが、そういうわけではありません。相手によります。 (1)好きな人・・楽しい。欲望を感じる。 (2)好きではないがタイプの人。・・それなりに楽しい。欲望を感じることはない。 (3)好きでもなくタイプでもない人・・生理的に嫌だけど求められるのはうれしい。 好きでもない人とするのは苦痛ですが、「セックス相手が誰もいない」よりはずっといいのです。 なので、断れないし、一緒にいる間何をしていいか分からず、 誘われなくても自分から誘ってしまいます。 結局彼氏はいません。 「私たち付き合っているの?」「私のこと好きなの?」と聞く勇気もありません。 付き合いたいほど好かれていないことを分かっているし、 私自身付き合いたいほど好きではありませんから。 どうしたらセフレではなく彼氏を作れるのでしょうか?

  • セフレとの関係(長文です)

    1人、5年程続いているセフレがいます。 最初はなんとなく、セフレでしたが・・ 最近はセフレと切れない、切りたくない、どうしようもなくなってきました。 過去、そのセフレと付き合うかどうか話し合ったこともありましたが、付き合うこともなく、私も今は付き合う気はまったくありません。 本命の彼が出来たら幸せだし、浮気するつもりもありませんし、そのセフレとのsexは彼がいない時だけ、と割り切っています。 しかし・・セフレとは定期的に連絡取り合っています。出張で近くまで来る時は会いますし、sexしない時もありますし、デートを楽しむ時もあります。本気で辛い時は連絡してきてヘルプを求めてきます。(私以外にはそういう事できないみたいです) どうしようもない時は、飛行機乗って飛んできてくれますし、飛んでいきます。 でも、特に何もない時は、2か月くらい連絡ないときもあります。 セフレは、いつも、「もうこういう事(sex)はやめよう」と言います。 「付き合う気はないけど、どうしても離れられない、連絡先を消す勇気もない」そうです。 でも私に彼氏がいなければ、会えばsexしてしまいます。 もともと、そのセフレは彼女という存在の必要性を感じていなく、女性関係はすべてセフレです。 ただ、ほとんど、1~2回で終了です。 私とだけこんなに続いてしまい、私にはsex以外にも精神的に頼ったり、でも付き合う気もなく、離れる気もなく、セフレなんだかなんだかもうよくわからない関係です。 私もセフレと全く同じ気持ちです。 セフレと付き合うには大きな壁があることがあるので、完全割り切っています。 好きかどうかといえば好きですが、普通に他の人に目を向けられるし、彼氏もできますし、セフレが好きで引きずって前に進めない、とかそういう事はありません。 ただ、彼氏が出来てセフレとsexしなくても、連絡は取り続けています。 ふと会いたいと思います。精神的に辛い時に連絡するのはセフレです。 会える時はとっても嬉しいし、会わない期間があまりに長くならないように定期的に自然に会う約束します。 離れられなくなってきました、付き合う気なんてないのに。 そこで質問です。 1、セフレと、次第にsexしなくなったが友達関係はずっと続いている事ってあるのですか?   sexなくなったらやっぱりすべて切れますか? 2、この文章を読んで、みなさんでしたら、セフレと切るか、sexだけ切れるなら切って友達続けるか、それとも完全に切った方が良いか、どう思いましたでしょうか。 3、セフレがsexやめよう、今日はお泊りやめてご飯だけにしよう、というのは、どういう気持ちで言っているのでしょうか? 私自身、何を質問したいのかよくわかりませんが、セフレと今後どうなるのか、どうしたらいいのか、このままでいいのか・・ 彼氏ができた時、そのセフレとsexしないとはいえ、友達以上に深い気がするので、付き合う気がないなら離れた方が良いのか・・ 最近全然わからなくなりました。 上記の質問に加え、何か思うことがあれば、どうかアドバイス、コメントを残していただけると幸いです。よろしくお願いします。

  • セフレができて彼氏と別れました。

    私はいま大学生で、三年間付き合った彼氏がいました。 しかし、だんだんと価値観の違いから、気持ちの温度差も生まれてきました。 その頃、私はチャットの中で知り合った男性と、いわゆるセフレの関係になりました。 まだ私は彼氏と付き合っていたにも関わらず、不思議と、彼氏に対して罪悪感を感じることがなく、本当に酷い人だと実感しました。 そして、数回セフレと会うたびに彼氏に対する気持ちが薄れてき、これまで別れようとしても執着して離れなかった彼氏と、いまなら別れれると思い、別れを告げました。 やはり別れたことは辛い、寂しいと思う日々でしたが、その気持ちもセフレと連絡を取ったり会ったりすれば埋められて… 別れた後も、嫌いだと思うことはなく、、もしうまく付き合っていけるならよりを戻したいと思っています。 しかし、実は今、悔しいながらセフレに感情が入ってしまっています。 相手にとって自分はセフレの一人にすぎず、彼女にしたいなんて思われていないことも、分かっています。 しかし、体を求めるのではなく、単純に会いたいと思うし、一緒に居たいと思うし、もっと知りたいと思うし、私の中で彼はセフレとして割り切れていません。 しつこくすれば捨てられるだろうことも、執着して夢中になって捨てられたときにもっとつらい思いをすることも分かっています。 でも、会ったときにやさしく、大切にされると、どんどん好きになってしまいます。 私は恋愛に器用じゃないし、依存してしまう傾向にあるということも理解しています。 だから二股するとか、浮気するとか、上手くやっていくこともできない性格です。 とりあえず今は、ありえないけど、セフレの彼の彼女になりたい。 もしくはもうその可能性がないならば別れてしまった彼氏と戻って、頑張って付き合い続けたい。 こんなひどいことして、現実から目をそむけた私なんかが幸せになれることなんかないのかなっても思ってますが。 もし似たような経験がある方など、お話しを聞きたいです。

  • 彼氏がいるのにセフレと

    私には付き合って3ヶ月の韓国人彼氏がいます。 彼は私より10歳年上で、今日本で働いてます。 同士に私には7ヶ月前からのセフレがいます。 私は今まで男の人を本気で好きになることがありませんでした。 嫉妬もせず、ただ追われるだけでした。 色いろな男の人とも遊んでいました。 しかし彼と付き合ってからは彼が本当にすきになり、 嫉妬もするようになりました。 ただ、大好きだけど彼が私の事スキだと言葉にしてくれません。 だから不安です。また、私は彼より一回り若くこれから出会いも沢山ある、もし君が僕を振るならそれは受け入れると言われました。 また、君は僕の事本当にスキだと思ってると信じてるから、 僕以外の男の人と連絡とっても構わないと言われました。 それが私にとってすごくショックでした。 少しでもいいからヤキモチ焼いて欲しい。 彼は、私をいつでも捨てれるくらいの存在なんだと彼を信じる事ができません。 そんな時3ヶ月間合っていなかったセフレから連絡が来て会ってしまいました。 彼を裏切りました。 最近セフレから会おうと言われても、自分で断る事ができません。 彼氏の事本当にスキです。それは嘘じゃありません。 何故自分がこうなのか分かりません。 どうしたらセフレとの関係をキッパリ切れるのでしょうか。 馬鹿だとは重々承知してます。質問の内容を書いてください

  • 彼氏のセフレ

    もし自分の彼氏がセフレにピルを買ってまでセックスしてたらどう思いますか

  • セフレ??

    私には今付き合って1年になる彼氏がいます。 1年たっても関係は良いです。 でも半年前から気になってる人がいます。相手は10コ年上のバイトの責任者で、私が片思いの状態でした。その責任者は女好きの女たらしです。 そしてついこの前オールをしたとき、その責任者と体の関係になってしました... 彼氏はとても大事で結婚もお互い考えています。 でもその責任者と付き合うとかは望んでいません。 そうなるとセフレの関係になるのでしょうか? そしてセフレの関係になったら恋愛につながることはあるのでしょうか?

  • 彼氏 セフレ

    いま付き合っている彼氏がいます。 それまではセフレいたり、彼氏がいても関係なしな人でした。 でも、生きているうちにいろいろあって、そういうのはもうやめようと決めました。 わたしは春から社会人になり引っ越します。 彼氏とも離れるし、友達とも離れます。 その友達の中に、セフレがいます。セフレって言っても、もともと好きな人でセフレになってしまいました。いまは好きではありませんが、会うとエッチする友人です。 みんなが会って映画見たり、カラオケ行ったりするのと同じ感覚です。 その友達と会うのは当分ないと思います。まあいつかどこかでは会うでしょうけど。 最後に会うべきか、会わざるべきかで迷っています。 普通に考えたら会わないべきなのでしょうけど、縁を切りたいわけではないです。 うまく言えないんですけど、しっくりくる理由をください。