• 締切済み

彼氏とセフレの間で迷っています

私には1つ年上の彼氏がいます。 3つ年上のセフレもいます。 人として最低だと思うのですが、関係をやめることができません。 彼氏といると凄く幸せですが、セックスが下手です。 セフレはセックスが上手ですが、付き合うとなると何か違う気がします。 私はどうするべきでしょうか。

みんなの回答

noname#199976
noname#199976
回答No.3

>私はどうするべきでしょうか。 他人から見ればどうするべきもなにもなく、どうでもいいので どうこうするべきもクソもありません。 数年後に不幸になろうが知ったこっちゃありません。 「こうしたいけどそれにはこれが障害で...」とうことなら答えようもあるかもですが。 なんとなく現状を続けてるけど、このままだと何となく不幸になりそう、と予感したなら ちょっと違う事してみたらいいんじゃないの。 それで何も気付かなけりゃ何にもならないけど。

• oyaji555
回答No.2

今の彼にとってはあなたは、最悪な女性ですね。 あなたは『メス』です。 人間も動物ですので仕方はないのですが。 理性を持っているから人間なのでしょうけど。 簡単な事 今の彼にあなたの本当の姿を見せれば良いのです。 引けば別れれば良いし、それでも付き合うなら あなた好みに、彼を調教すればいいだけ。

• ginga3104
回答No.1

セックスも上手な彼を探したら?