• ベストアンサー

今流行のスニーカーを教えてください!

今度スニーカーを買おうと思っているのですが、 私は足の幅が広くてごついんです。 幅が広めのスニーカーってどこのメーカーですか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shalalala
  • ベストアンサー率42% (6/14)
回答No.3

流行のものが欲しければ最新の雑誌を見て研究してはどうでしょう。スニーカーonlyの雑誌もありますし、ランキング付けなんかもしてますよ。 足に合ったものが欲しければ試着してみる以外ないのではないでしょうか。 とにかく種類が豊富にありますので、じっくり探してみてください。その方が愛着も湧きますよ。

その他の回答 (3)

  • rekarin
  • ベストアンサー率25% (119/475)
回答No.4

アディダスのスタンスミスやスーパースターはいいですよ。自分も足の幅が広いですが長時間はいていても快適です。 コンバース・オールスターやNIKE・エアフォースワンとまでは行きませんが、結構はいてる人も多いので、おすすめです。

回答No.2

まず、あなたの年齢や性別・趣向(色・形)その靴を使う場面(普段歩く時なのか何か運動する時なのか)などを言わないと答えようがないと思います。 スニーカーには腐るほど種類があります。 また、タイトルで「今流行のスニーカーを教えてください」といってるのに、「幅が広めのスニーカーのメーカーはどこか?」なんて聞き方も矛盾しすぎで意味がわかりません。あなたが欲しい回答は「流行のスニーカーは何か」なのか「幅が広いスニーカーのメーカの名前」なのか、それとも「流行してて幅が広いスニーカーはどこか」なのかどれなのでしょうか? 質問の主旨をよく整理すべきだと思います。

  • toshix
  • ベストアンサー率36% (30/83)
回答No.1

gravis(グラビス)のスニーカーは幅が広いですよ! センチュリーという種類のやつは、とても広かったです。

関連するQ&A

  • 今、流行りのレディススニーカーは?

    今、流行りのレディススニーカーは? 雨の日や、普段カジュアルスタイルのときの為にスニーカー購入を考えております。 主にデニムに合わせることが多いです。 ただ、最近の流行傾向がわかりません。 女性のスニーカーで今の流行りはどんな傾向にありますか? ハイカットなど形や、流行っているメーカー又はブランドを教えてください。

  • 幅広のスニーカー教えて下さい

    休みの日のジーンズやチノパンにあわせる白のみのスニーカーを探しています。 いろいろお店でも試し履きしているのですが、 つま先の幅が広いため選択肢が少なくて困っています。 今はVANSのV4100というスニーカーがつま先への負担が少なくて何足か持ってるのですが、 他にこれは幅が広めだというスニーカーがあれば教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • スニーカー

    スニーカーを買いにいくと、しばしばレディスのところに迷い込んで暫く気がつかないことがあります。 デザインから言えば、まあ確かに女性用ではあるなと思いつつ、「これはサイズか大きいのがあれば欲しいなぁ」と感じることも良くあります。 メンズとレディスではデザインや大きさだけの違いなのでしょうか?足が小さければ選択の幅が広がっていいなあと思うのですが。

  • スニーカーのサイズの選び方教えてください

    普段スニーカーを履かないのですが先日初めて自分で選んで買いました 私は普段23.5cmのサイズの靴を履いているのでそのサイズのスニーカーを試しに履いてみたら紐を緩めてもきつくて足を入れるのも手間がかかったので +0.5cmのサイズを買いました でもすごくきついんです! 紐で調節してもなんか圧迫されてる感じです 履いていくうちにあってくるものですか? 特別足の幅が広い訳じゃないのにきつくてちょっとショックです、、、 皆さんはスニーカーのサイズって自分の足のサイズぴったりで買っていますか? それとも少し大きめで買うものですか? 靴下を履くことも考えてもっと大きめを買ったほうがよかったかな、と思ってます スニーカーって最初はきつくて当たり前なんでしょうか 皆さんの選び方教えてください

  • 足首周りの浅い、可愛いスニーカーを知りませんか?

    足首周りの浅い、可愛いスニーカーを知りませんか? 当方女性です。 普段スニーカーを履き慣れていないのもあるのですが、 しっかりしたデザイン?のスニーカーだとかかと~足首周りが 深い&硬くて、足首にスニーカーが当たるのが痛かったり 不快に感じてしまいます。 特にアディダスとか、全体的に素材が硬いのが多いように感じて、 コンバースは底が固くて歩きにくく感じます。 (全てのモデルがそうというわけではないのですが) かかとや甲が浅めで、スポーティーすぎず、普段履きできる 可愛めのカジュアルにも合いそうなスニーカーは何かないでしょうか? アディダスの「ピオナ」というモデルが可愛いと思って 試してみたのですが、幅に合わせたサイズだとかかとが少し余ってしまい 足の長さに合わせると幅がちょっと窮屈…でちょっと合いませんでした。 どちらかというとスニーカーというよりは スニーカー風のバレエシューズ、みたいな方が良いかもしれません。 (ヒールのないぺたんこシューズで探しています) でもデザインはスニーカー風、みたいなのが理想です。 説明がわかりにくくてすみませんが…白で、サイドにラインが入ってて 甲にはスニーカーのように紐がある…みたいな感じです。 おすすめのブランド、モデルがあれば教えてください。

  • スニーカーの選び方

    歩き方に少し偏りがあるので、今通っている整体(治療院)で、自分の足に合ったインソールを作ることになりました。 そのためにインソールを入れて矯正するために普段履くスニーカーを明日の診察に持参する必要があります。 先ほど靴売り場に行ってどんなスニーカーがよいか見て来ました。いつもはデザインや値段ばかりで選んでいたので、たまに足にフィットしていないものを無理やり購入していたので、足にちゃんと合うものを選ぼうとすると結構苦労するなと思いました。 スニーカーって一流メーカーのものと、そうでないものとがあったり、値段も1万円近くするものから、2000円前後のお値打ちなものまで幅広いですね。 私はニューバランスの4800円のと、chanpionというメーカーの2800円ののどちらにしようか迷っています。 ニューバランスは治療師さんのお薦めでもありましたが、ちょっと高いので迷っています。 chanpionと言うメーカーのは、軽量というのを売りにしているようです。 どちらのメーカーのがよいと思われますか? また、サイズは22.5で履いていると少し窮屈に感じるけどフィットするものと、23で窮屈に感じないけどかかと・もしくはつま先に若干余裕があるもののどちらがよいでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

  • 甲高・幅広のスニーカーは売っていませんか?

    私の足のサイズは27cmなのですが、足の甲と幅が異常に太く広く、合うスニーカーがなかなかありません。そのようなタイプがたくさん打っている店、あるいはブランドなどご存知の方教えてください

  • おすすめのスニーカーは??

    普段あまり長時間靴を履いていることがありません。 去年たまたま旅行に行ったときに、 シャネルのスニーカーを一日中履いていたら、 足が痛くて我慢できなくなってしまいました。 今年はナイキのスニーカーを履いて旅行に行ったのですが、また同じように、耐えられないくらいの痛みが。。 ちなみにそのナイキのスニーカーはもう履き古しているので、まさかこんなに足が痛くなるとは思いませんでした。。。 2、3時間程度の外出だったら何の問題もありません。。 (もう数年履いているのですが、今まで一度も痛くなったことはありませんでした。。) 長時間履いていると、足の親指の側面がものすごく痛くなってきます。 (特に爪の両側面) 私は普通の人より、足の幅が広いのでしょうか? 足が痛くならない、オススメのスニーカーってありますか?? ちなみにミュール、ブーツ、パンプスなども長時間は履いていられません。 でも、普段は長時間靴を履きっぱなしという状況がないので、特別不便を感じません。 困るのは旅行の時くらいなので、とりあえず足の痛くならないスニーカーがあったらいいな。。 と思っています。 よろしくお願いします。

  • スニーカーについて(♂)

    23歳♂です。 いままでずっと革靴かサンダルを履いていたのですが、今度スニーカーを買いたいと思ってます。 で、スニーカーのサイズなんですが、今はどういうサイズで履くのが流行ってるんでしょうか? もともと足のサイズが小さい目(身長172で足が25.5)なんでワンサイズ大き目のほうがいーのかなとか悩んでるんですが・・・。 服装は細身のジーパンか軍パンとか履くことが多いです。自分的にはメンノ系のカジュアル目な格好しているつもりなんですが・・・。 どういうサイズで履けばいいのかアドバイスお願いしますm(_ _)m あとオススメの種類(?)のスニーカーなどあれば教えて欲しいです。

  • スニーカーの後続を探しています。

    スニーカーの後続を探しています。 現在履いているのはニューバランスのCM320。その前はNBのクロスカントリーを2足履き潰しました。これと近いものを探しています。 条件としては 1 軽量 2 むれにくい 3 シンプルなデザイン 4 ソールのかかと部分が滑らかになっている(ドライビングシューズみたいなやつ) 5 幅広 以上です。現在のは幅がDなので29cm(11インチ)ですが、幅広のものなら28cmくらいでも何とか履けると思います。足が横に平たいので。 メーカーに強いこだわりはないですが、限定品やビンテージなど気軽に入手できないのはパスです。 それから、NBのスーパーコンプとアディダスのカントリーは、すでに候補ですのでOKです。 これはどうか? というスニーカー、教えてください。

専門家に質問してみよう