• ベストアンサー

LOVE PSYCHDELLCOの曲は?

pyaoの回答

• ベストアンサー
  • pyao
回答No.1

こんばんわ★ わたしが『これじゃん!』って思ったのは… シェリルクロウ。 雰囲気とか全てにおいて、同じにおいがします。 かといって、シェリルクロウが70年代風なわけでもなく ヒッピー風なわけでもないんですが…(汗) でも、絶対『あ!そうそう』って思いますよ★ 試聴してみてください~。

参考URL:
http://music.goo.ne.jp/artist/ARTLISD12745/listen.html
legs
質問者

お礼

ありがとうございます。 ほんまやぁ。確かに激似です。 LOVE PSYCHDELLCOの方が少しディストーション が強い感じですが、マジ同じですね。 参りました。 シェリルクロウの方がそそります....。