• ベストアンサー

LOVE PSYCHDELLCOの曲は?

pyaoの回答

  • ベストアンサー
  • pyao
  • ベストアンサー率41% (34/82)
回答No.1

こんばんわ★ わたしが『これじゃん!』って思ったのは… シェリルクロウ。 雰囲気とか全てにおいて、同じにおいがします。 かといって、シェリルクロウが70年代風なわけでもなく ヒッピー風なわけでもないんですが…(汗) でも、絶対『あ!そうそう』って思いますよ★ 試聴してみてください~。

参考URL:
http://music.goo.ne.jp/artist/ARTLISD12745/listen.html
legs
質問者

お礼

ありがとうございます。 ほんまやぁ。確かに激似です。 LOVE PSYCHDELLCOの方が少しディストーション が強い感じですが、マジ同じですね。 参りました。 シェリルクロウの方がそそります....。

関連するQ&A

  • 歌いだしが「LOVE・LOVE・LOVE~」のビートルズかジョンレノンの曲

     この曲のタイトルを教えてください。今日突然聞きたくなって、CDアルバムを買いましたが入ってませんでした。(ジョンレノンのLOVEと間違えて・・・この曲もいい曲ですが・・・)  幼少の頃、ポンキッキでよく流れていた曲だったと記憶しています。  洋楽好きな人には、こんな常識的なことも知らないの?と笑われそうですが、私普段まったく音楽は聞かないもので・・・さっぱり分からないんです。どうかよろしくお願いいたします。

  • Love, feeling Loveとは、誰が歌ってるの?

    Love, feeling Love・・・とは、確か70年代か、もしかすると60年代かもしれないのですが、外人の(アメリカ人か、もしかしたらイギリス人かも、しれないのですが)男性歌手の名前と曲名が(この曲を歌った人は、非常に澄み切った感じの声を出す人です)思い出そうとしても、如何しても、その人の名前と曲名を思い出せず、非常に困っています。もし、この曲や歌った人の名前をご存知でしたら、教えてもらえれば助かります。

  • パイナップル・ラブという曲

    娘の音楽発表会に行って、講師の模範演奏で「パイナップル・ラブ」という曲がひろうされました。元の曲について教えてください。むすめによると、マヨネーズか何かのコマーシャルでも流れているとか…。 よろしくお願いします。

  • Love~で始まる曲を教えてください。

    記憶違いかもしれませんが、ANAのCMなのか? フランクシナトラみたいな人が、 「Love なんたら~かんたら~give to you.  Love なんたら~かんたら~~~~  Love なんたら~かんたら~~~~」と ラブという出だしで歌っている割とポップな明るい感じの昔のJAZZの曲 っぽいんですけど、頭にはあるのですが、言葉で表現できず、 このフレーズがサビだと思うのですけど、 本当に出だしからなのかわかりません。 よく耳にするので有名な曲だと思います。 好きな曲なのでぜひ手に入れたいです。 どなたか、曲名と代表歌手名を教えてください。 確認用に試聴できるところも教えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 「LOVE」が入った曲といえば?

    タイトルや歌詞に「LOVE(愛)」が入った曲でお好きなものがあれば教えてください。 因みに、私はこんな感じの曲が好きです。 The Jam - The Place I Love https://www.youtube.com/watch?v=YPqcR2SHwko

  • "LOVE"という曲について

    ジョンレノンの"LOVE"という曲をカバーしてる海外アーティストを知りたいのですが・・・ よろしくお願いします

  • エヴァーラスティング・ラヴ

    「エヴァーラスティング・ラヴ」という曲のオリジナルのアーティスト名を教えてください。 たぶん1970年代後半か80年初め頃の曲だったと思うんですが… ブリジットジョーンズの日記の中でも使われていますが、オリジナルとは違うような気がするんですけど… お願いします。

  • おすすめラブソングを教えて下さい!

    90年代のラブソングを教えて下さい! 私が一回聞いてはまってしまったのが『部屋とTシャツと私』です 歌詞が良い曲がいいです♪ 昔の曲でなくても構いません みなさんのおすすめラブソングを教えて下さい!

  • 2004年のLOVE PSYCHEDELICOの曲

    2004年にラジオか有線か何かでよく耳にした曲なんですが、そばにいた友人がLOVE PSYCHEDELICOの曲だといっていました。自分で調べてみたんですがいまだに見つかりません。LOVE PSYCHEDELICOの他の曲にしては勢いのある曲でした。 手がかりこれだけですが、誰かわかる方いらっしゃったら教えてください。よろしくお願いします。 割と勢いがある。 明るい感じではなかった。

  • ラブ・アクチュアリーの曲

    ラブ・アクチュアリーで使用されていた曲教えてください。 ラ~ブ・ラ~ブ・ラブ・・・って感じでオープニングで流れてた曲です!