• ベストアンサー

Hしたいけど・・・

gre2483の回答

• gre2483
回答No.2

はじめまして。当方、男性ですが少しアドバイスを。(^-^) 誰にでも性欲はありますよね。男性の場合、心が無い(体だけの)sexや自慰行為でも満たされます。(中には満たされないという男性もいるかもしれませんが) しかし、女性の場合、心を伴わないsexでは満たされない方が多いようですね。好きでもない男性と関係を持って後で後悔する方もいるようです。だから、あなたの書かれているように、「心に決めた人でないと心身ともに満足できない」と思います。 人間ですから、性欲があるのは当然です。なので、好きな相手がいない時は、マスターベーション(一人エッチ)すればどうでしょうか?例えば、好きな男性、抱かれたいと思う男性(実際に好きな人や好きな芸能人など)の写真を見ながらまたは想像して、自分の気持ちが良いと思う所を触ってみる。ただ触るだけではなく、ローションや大人のおもちゃを使うなど工夫してみるとか・・・。それだけでも、ある程度満たされるのではないでしょうか?

noname#11189
質問者

お礼

アドバイス有り難うございます。 マスターベーション・・・常にやっております(^^;) 恥ずかしいけど、こうでもしないと生活ができなくて・・・大人のおもちゃはたかいのでしょうか? どこに売っているのかな??教えていただけたら幸いです。