• ベストアンサー

Hしたいけど・・・

gre2483の回答

  • gre2483
  • ベストアンサー率21% (3/14)
回答No.2

はじめまして。当方、男性ですが少しアドバイスを。(^-^) 誰にでも性欲はありますよね。男性の場合、心が無い(体だけの)sexや自慰行為でも満たされます。(中には満たされないという男性もいるかもしれませんが) しかし、女性の場合、心を伴わないsexでは満たされない方が多いようですね。好きでもない男性と関係を持って後で後悔する方もいるようです。だから、あなたの書かれているように、「心に決めた人でないと心身ともに満足できない」と思います。 人間ですから、性欲があるのは当然です。なので、好きな相手がいない時は、マスターベーション(一人エッチ)すればどうでしょうか?例えば、好きな男性、抱かれたいと思う男性(実際に好きな人や好きな芸能人など)の写真を見ながらまたは想像して、自分の気持ちが良いと思う所を触ってみる。ただ触るだけではなく、ローションや大人のおもちゃを使うなど工夫してみるとか・・・。それだけでも、ある程度満たされるのではないでしょうか?

noname#11189
質問者

お礼

アドバイス有り難うございます。 マスターベーション・・・常にやっております(^^;) 恥ずかしいけど、こうでもしないと生活ができなくて・・・大人のおもちゃはたかいのでしょうか? どこに売っているのかな??教えていただけたら幸いです。

関連するQ&A

  • 妊娠してからHになりますか?

    現在二人目を妊娠して4ヶ月に入りました。一人目の妊娠の時もいつも旦那とのHを楽しみにしたり、一人でいるとムラムラしてしまったりしていたのですが、また今回もはじまってしまいました。 普段妊娠していない時は酔った時にいつもHをせまる旦那を拒否したりして喧嘩になるくらいだったのですが、今回は早く酔ってほしいくらいです。 色々と妊娠中のSEXについて調べた結果、激しいのは避ける、オーガズムで子宮が収縮するなど書いてあり、思いっきり感じたいのに我慢するのが悔しいです。こんな風に思うほど妊娠してからHになるかたいますか? あと妊娠してからもオーガズムを感じるHをしたという方がいたら教えてください。もちろん激しいSEXは求めていませんし、他の人としたいとか思いません。何というか、、妊娠しても気持ちよく楽しめるHの方法があったら知りたいです。

  • 女のくすぐり

    ホテルでくすぐるのは、男の方にとって なにか特別なものなのでしょうか? ホテルに誘われたんですが、SEXはしたくないといったら、 じゃあくすぐらせてと言われました。 男の人は女をホテルでくすぐるなにが快感なんですか? ばかばかしくてすみません笑 あと、ひとりきりのとき、無性にくすぐられたくなったら どうしたらいいんでしょーか?

  • 一人でいると卑屈になるねん><

    こんにちは! 大学3年の就活をそろそろはじめないといけない学生です。 就活で、いっぱいすることはあるはずなんですが、 せっかく関東の大学にいるのだから、ライブに行ったり、 野球を観に行ったりしたいと思っています! 3年次編入で入ったため、大学生活を満喫することが できませんでしたので。 しかし、好きなアーティスト(ムラマサ☆とかYUI)のファンが周りには いません。。。また、阪神ファンの人もいません。。。 ファンでもない友達を連れて行くのは気を使うし、 行くとしたら一人でライブや試合を行かないといけないのです。 しかし、私は一人だと卑屈になるし(周りがカップルとかだと、無性にイライラw)、感動を共感できないので辛いです。(しゃべったりできない。。。) しかも、盛り上がる場所なんだから、冷めているのも辛いし! でも、行きたい!これはわがままなんでしょうか? mixiなどで同じファンの人を作っていくのもいいかもしれませんが、 知らない人と会って、行くってのも緊張するし! 最近思うに、 私の容姿悪いのが自信のなさにつながっている気がします。 野望は彼女と一緒に行くことなんですけどね!

  • 妄想と現実

    大学生の女です。 私は、頭の中での想像とか、Hな画像を見るときは、陵辱ものとか、性奴隷とかが多くて、興奮しますし、そんな風にヤラレタイ!と強く願ってしまいます。多分、Mなのだと思います。 でも、実際にHをする時はすごくおとなしいHしかしません。正上位以外はしたことがありませんし、ほぼ、全て、相手のリードにお任せです。 どういうわけか、している時には、そういう妄想がすっぽり、抜け落ちてしまいます。 そして、一人の時は、アレコレ過激な妄想を持ってHがしたくてたまらなくなります。 そこで、質問です。 1.こういうことはよくあることなのでしょうか?単なる妄想癖なのでしょうか? 2.彼がおとなしい人なので、そうなっているだけで、もっと積極的なパートナーと、そういうセックスをしたいという潜在意識でしょうか? 3.セックスで絶頂感はまだありません。もしかして、そういうMっぽいセックスでないと私は感じないのでしょうか? (彼とのセックスでは不快はないです。でも、燃えたという感じはありません) 4.ハードなことをしてくれる男性を見つけるコツはありますか? 今、現在、彼と別れて、探そうと決めているわけではないですが、気になるのでお聞きします。

  • 彼女の一人H

    こんにちは。20代♀です。 オナニーのことで悩んでいます。 現在付き合っている彼氏とのH以外にオナニーもしているのですが・・・、 先日、彼がHを嫌がった時に「じゃあオナニーする。」と、冗談ぽくオナニー宣言しました。 すると彼は軽蔑した目で私を見て、真剣にオナニーしたら別れると言いました。 軽蔑した?と聞くと、やっぱり軽蔑したと言われました。 ショックでした。 彼とセックスしたいけど、彼はあまり性欲の強い方ではありません。 私は性に対する欲求が強い方です。 彼に聞きました。 【なぜオナニーをしてはいけないのか?】 彼が言うには、 ●子どもがもし、自分の母親が一人でしているのを知ったら悪い影響がある。両親がセックスしているのを見てしまうのとは違う。 ●老人になってボケてオナニーしている人がいる、将来そうなって欲しくない。 ●一般的に「淫乱」 普通になって欲しい。本来、女性は性欲が男に比べて薄いから我慢できるはず。 ●浮気、不倫される可能性が高い。 ●自分の「理想」とかけ離れる。 こういった理由からでした。 だから、彼の理想の「いい女」になるためには性欲を抑える必要があるとのことです。 たしかに、自分の母親がオナニーしている場面は想像しがたいです。見たくないです。 でも、虚しい気持ちでいっぱいです。 オナニーしたら「別れる」・・・・離れることもあるんだなと思うと悲しいです。 オナニーしたら「軽蔑」・・・・・完全拒否されたようで悲しいです。軽蔑した彼の目を思い出すと涙が溢れます。 浮気等はしませんが、性欲の強い「淫乱な女」というのは自分でわかっています。 それを受け入れて欲しいと思うのは我儘でしょうか? 翌日、私の顔が落ち込んでいたので彼は心配して仕事中も電話をかけてきてくれました。 「落ち込むことじゃないよ。悲観的に捉えないで。」と言っていましたが、どうしても落ち込んでしまいます。。。

  • どちらの女性と付き合いますか?

    どちらの女性と付き合いますか? A: 年齢…20代   容姿…可愛い   スタイル…スリム   料理…上手   趣味…旅行、テニス、弓道、茶華道、ピアノ、読書   性格…明るい、優しい、やきもちが激しい   友人…多い   心身ともに健康   B: 年齢…39歳   容姿…ブス   スタイル…デブ   料理…できない。やる気がない   趣味…妄想(BL)   性格…暗い、思いやりがない、嫉妬が激しい   友人…ひとりもいない   心身ともに不健康。メンヘラ   親と同居(家事は親任せ)   家業手伝い(親から月5万の小遣い)      率直に、どちらの女性と付き合いますか?

  • 性欲はあるのですが。。。。。

    58歳になります 性欲は あるのですが 妻とは する気にならないのです。それは 私には 好きだと思う人がいます。 でも それは 数年前同僚だった人です。 もちろんお互い既婚同士でしたので 思いを打ち明けるなんてせず 普通に同僚としての付き合いでしたから 相手の気持ちを確かめるなんてしませんし 確かめる必要も無いと思ってます。  私の一方的な片思いと言ったほうが わかりやすいかと 思います  問題は 妻とは エッチする気にはならないのですが その人とは 妄想の中で 何度も 結ばれて、一人で、、しています。 別に 実際に 不倫している訳でもありませんし 出来ません その人とは 今でも 偶然街で立ち話程度の付き合いです   妻とは 仲がいいですし 不満もなく 私の人生では 現在の妻は伴侶として これ以上の人は 居ないと思ってます それなのに セックスに関しては その人 との 妄想に ふけってしまい 頻繁に 一人で済ましています 性欲は すべて その人との 妄想です 妻には向かないんのです これって どっか異常 なのかな~~

  • 好きな人を対象に一人エッチする?

    今の彼氏と付き合う前… 彼とのエッチを妄想しながら一人エッチしていたのですが、女性の皆さんどうでしたか?私は正常でしょうか?(>_<) また、現在付き合ってる彼女が、 実は自分とのエッチを妄想して一人エッチしてた……なんて事を知ったら男性はどう思うのでしょうか?教えてください(>_<) あと男性は、好きな人ができたらその人を対象に一人エッチしますか?どんな妄想をされているのでしょうか?具体的にとなると聞きづらいのですが、できたら教えてください。

  • 変態・・・

    私は28歳の子持ち既婚者の女ですが、人より性欲が強くて困っています・・・主人とは週に一回してますが、それ以外は毎日 一人でしています 恐らく主人は、私が毎日 一人でしていることを知りません・・・私自身、日中は正社員として働いてて体は疲れてるはずなんですが性欲だけは、あります たまに妄想で自分より かなり年上の人に、あそこみてほしいとか思ってしまいます・・・もちろん、あくまでも妄想ですが、やはり私は普通に考えたら変態ですよね?最近、悩んでばかりいます

  • 見られている気がする…

    一人で部屋にいても誰かが見ている気がします 監視カメラとかしのばせて見てる気がするんです… そんなことはありえないはずですが どうしても見られていると思っちゃいます 絶対どっかから見てるって!!とか思っちゃって 妄想とかよくするしちょっと変わったことをひとりでやるので どうしよう…とかメールの内容見られてないよね!?とか… クラスの人と色々あって クラスのその悪いひとたちに見られてると思うようになってしまい 最終的にそれが家の中まで見られてる!ってなっちゃったんです どうしたらいいのでしょう