OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

私はチェロが大好きです

  • すぐに回答を!
  • 質問No.124501
  • 閲覧数66
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 64% (1139/1757)

このカテゴリーでよろしいんでしょうか?

私はチェロが大好きです。

アマチュアテリストであったときもありましたが

完璧に挫折いたしました(笑)。

日本のチエリストの方で、一番お好きな方をお一人だけ

えらんでといわれたらばあなたはどなたをえらばれますで

しょうか。

素朴な質問です。よろしくおねがいいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 32% (64/196)

CDで聴いたのですが、長谷川陽子さん。
ブラームスのチェロソナタ第2番が元気があってすごくよい。
同じ曲をヨーヨーマので聴きましたが、意外と期待はずれでした。
やはりネームヴァリューと自分の好みは違います。
お礼コメント
koura

お礼率 64% (1139/1757)

長谷川陽子さんすてきですね。
質問の要領も悪いのにありがとうございました。早速にありがとうございました。お忙しいところをありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-02 07:18:26
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 23% (256/1092)

日本のチェリストはあまり聴いていないんですが…

堤剛さんなんかはどうでしょうか。
円熟しているな、と思いますよ。
僕が生で聴いたのは何かの協奏曲で、そのアンコールのバッハの無伴奏がよかったです。
お礼コメント
koura

お礼率 64% (1139/1757)

堤剛さんなんかはどうでしょうか>

ありがとう、ございます。

うーん。日本のチェリストあまりきいていないのです・・とのこと
ヨーヨーマさんなどすてきです。
質問の要領も悪いのにありがとうございました。早速にありがとうございました。お忙しいところをありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-26 16:55:18