• 締切済み

adidasアディダスSL76 探しています

adidasから1976年にモントリオールオリンピック記念で発売されたSL76の復刻版(品番038812)を探しています。 カラーはフェアウェイ/サンシャイン (グリーン地にイエローの3本ラインでブラックの靴ヒモ)、 サイズは26.0~27.0cmがいいです。 なかなか見つからないのでなにか情報があったらよろしくおねがいします。

みんなの回答

• ekek55
回答No.1

店頭でお探しですか?通販やネットオークションを利用してみてはいかがでしょう? 通販ならファッション雑誌にありますし、検索しましたがヤフーオークションにも数点発見できましたよ。 自分も10年位前に93年復刻版を購入して、いまだに大事に履いています。自分のはヒモの先がほつれてしまい、イエローのヒモに変えました♪なかなか他には無い色で気に入っています。