• ベストアンサー

ウイルスかかってしまいました

今朝パソコンを起動すると真っ白。 昨日『ウイルスが検出されました』と出たので除去しようとしたとき、誤ってキーボードのPowerを押してしまい電源ダウン・・・。 そして、先ほど起動したら真っ白。タスクマネージャは開くものの、シャットダウンもできない状態です。 タスクマネージャのプロセスは『System...』がCPU使用率は高いです。 もうどうにもならないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#47429
noname#47429
回答No.1

HDDにエラーが出ていますので、セーフモードで立ち上げて CHKDSK /r の実行ですね。

smily_Ryuichi
質問者

お礼

結局チェックしても何も起こらずリカバリしました。

smily_Ryuichi
質問者

補足

やってみます!!