smily_Ryuichiのプロフィール

@smily_Ryuichi smily_Ryuichi
ありがとう数59
質問数22
回答数18
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
78%

マジでお願いします。

  • 登録日2003/09/03
  • ジャニオタの彼女・・・・

    付き合っている彼女のことです。 僕も、彼女も学生です。僕のほうが年上で、付き合って3か月くらいになります。 うすうすは気づいていたのですが、彼女がけっこうなジャニーズオタで あることをだんたんと知らされ、そのことで悩んでいます。 いっしょにいるときに、その話をされるのも実際気持ちよくはないけど、 それくらいなら我慢できると思ってましたが、それを超えて 彼女と彼女の友達で、好きなタレントの子に関する卑猥なエロ妄想メールを 送りあってたりとか、詳細不明ですが平気でダフ屋から高額でチケットを 買ってたりとかに理解できなく感じてます。 もちろん、はじめは彼女の趣味のひとつとして、受け入れようとがんばりました。 しかし、やっぱり自分として心にひっかかってしまうことに気づきました。 ジャニオタの彼女とかに関する過去の質問を見ていたら、別次元で考えてるから 気にすることない、とか逆にリアルでの浮気の心配がなくていいとかいう意見が 多かったです。 おれもそれは一理あるとは思います。でも、おれとしてはどうしても心に ひっかかりがあります。 また、そのことをループして何度を悩んでいるうちに、彼女への自分の気持ちが 冷めてきてしまったようにも感じています。 きっと世の男性で、彼女の趣味を受け入れることが全然可能な人も結構いるん じゃないかって気もします。 これは相性があっていないのでしょうか。 本当に彼女のことは大好きです。でも悩んでいて苦しいです。 このことを話すべきかとも思いますが、どうやって話したらいいのかも分かりません。

  • 28歳結婚したい・・・

    今28歳、来月で29歳になる都内勤務のOLです。彼氏はいないんです・・周りはすごく結婚しろとかかなり言われて毎日毎日今後が不安でどうしようもありません。・。この年で結婚してないのはやっぱりダメなのかと思うくらい周りに言われます・・みんなは9割社内恋愛で結婚していて、自分自身も社内はありましたが結婚までにいたりませんでした。 合コンなども行ったりはしましたが、付き合うまでいきません・・ワタシは男運がないのでしょうか・・みなさんはどういう出会いで恋愛結婚されましたか?かなりこの年になって焦りだしています。。。出会いのアドバイスがあれば教えてください!

    • 締切済み
    • noname#48038
    • 恋愛相談
    • 回答数10
  • 250CCのアメリカンバイク

    この春ついに普通二輪をとった初心者です^^; なので「良いバイク」というのがいまいちわかりません・・・ 車体価格だけの予算で20万ほどで買える 乗りやすい(あまり加速、スピード等は重視してないので)アメリカンバイクを教えていただけたら幸いです

  • Hするのがイヤ・・・

    今まで誰にも言えずに悩んできましたが 思いきってみなさんに質問します。。 私には4年付き合っている彼がいて、現在同棲して3年経ちます。 付き合った当初は毎日のようにHしてました。 今思うと当初は彼に 気をつかって無理に応じていたような気がします。 彼が喜んでくれるなら…と。 ちなみに今まで一度もイッたことはありません。 去年くらいから、Hするのがイヤになってきました。 最近は2週間に1度あるかないかです。 彼はすごくHが好き(というかフェラが好き)なので 毎日のように求めてきます。でもしたくないんです。 しかも必ず最初は口でしてと言ってきます。 私が嫌そうな顔をしても無理やり私の顔を下半身に近づけようとします。 たまらず「イヤ」と言うとやめてくれますが そういうのがほぼ毎日続くんです。断っても断っても… それが原因でケンカしたこともあります。 確かにH好きな彼にとっては辛いと思うのですが・・・ イチャイチャするのはイヤじゃないんです。ごくたまに Hな気分になってHすることもありますが、 本音はイチャイチャしてるだけで幸せなんです。 彼を好きという気持ちは、付き合った当初から 全く変わっていません。 毎日一緒にいて楽しいし、ずっと一緒にいたいと思って います。でもHだけがどうしてもイヤなんです・・・ 彼からは結婚したいねと言われていますが、どうしても この状態では結婚する気になれません。 むしろ最近はあまりに性欲がないので彼に申し訳なくて 別れた方がいいのかな…と思い始めています。自分でも いくら求められてもする気になれなくて…辛いです やはりここまで性欲の違うカップルは 別れた方がいいのでしょうか…

  • winnyにて

    友達がwinnyのBBSでちょっとした言い争いがあったらしく、相手が「IP抜いてウィルス送りつけて警察に通報してやる」と言われたそうです。そんなことが可能なのでしょうか?もちろんその友達はwinnyを使って違法なことはしていないと言っています。ちょっとビビっているのでほんとにできるなら対応策を教えてください。