• ベストアンサー

行動の矛盾

vt250の回答

• vt250
回答No.1

複雑ですね~ 見なきゃ良かったと思いますよね。ちょっと1人で傷ついてる 自分はかわいくもあり情けなくもあり(私がそうでした) でも、今の彼女はあなたを見てるはずですよ。今の彼女があるのは、もしかしたら、昔の彼がいたから、あるのかもしれません。彼女のにとっつては大事な人生の一コマなのです。 気持ちが少し冷めたかもしれませんが、彼女のことを冷静に見つめてあげるチャンスです。これからが男としての器の見せ所だと思います。 昔の彼に負けない、でっかい影響力を彼女の人生に与えてあげましょう。「あなたがいないと生きていけない」ぐらい言わせてやりましょうよ。 彼女の過去がちょっと垣間みれてお得だったと思えば、気も晴れます。(本人からは言わないと思うので) 目の前の彼女をまるごともっと好きになってください。 ガンバレ!

bqe
質問者

お礼

まだ「お得だった」とまでは割り切れませんが、そんな捉え方もありかなって気がつきました。ちょっと自分との間でまだ無いような奇麗な絵だったのでへこみましたが、vt250さんの言う通りこれからですよね。