• ベストアンサー

彼氏とは別の人が気になって・・・

yu-surumeの回答

• yu-surume
回答No.3

私はあまりないのですが、目移りしてしまう人は結構いるのではないかと思います。 自分の彼氏に不満があるわけではなく、その気になっている人が彼よりも優れていると思うからそう思うのでしょう。 秤に掛けるのは難しいですが、自分の気持ちに素直になって、今必要としてる人を導き出すのではなく、長い目で比べてく見てはどうでしょうか? ただ、彼を保険にして二股を掛けたりするのは最低な行為ですのでそれだけは止めた方がいいと思います。 気になっている人のほうが上だと思ったら今の彼にちゃんと話して別れてから行動するべきです。 今の彼氏の方が上だと思ったら、自分が目移りしてしまうかもしれないということを彼にちゃんと伝えて今後もしっかりとあなたを見てもらいましょう。