• ベストアンサー

時間が自由で、格安な英会話教室

都内や神奈川で、格安な英会話教室ってありませんか? 不規則な生活なので、曜日・時間をその都度好きなように選べるとよいです。 あと、外国人ならなおよし、また小さいところでもかまいません。TOEFLも伸びるとよいです。

  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

それなら英語学校ではなく「英語cafe」ではどうですか 安価で時間も自由です。

参考URL:
http://www.cominn-jp.com/
mamelight
質問者

お礼

ありがとうございました。 こんなところがあったのですね。 たしかに安価で時間も自由にすみそうです。 ある程度こーいうところで慣れてみるのも いいかもしれませんね。

関連するQ&A

  • どこの英会話教室がいいでしょうか?

    いま私は理系の大学に通っています。いずれ外国の大学に留学したいという希望があるのですが、そのためにはまずコミュニケーションができるようになりたいのです。そしてその指標にとTOEFLを受け、ある程度点数を持っておこうと思っています。 ということで、そのためにはどこの英会話教室がいいのかということ、そしてどういう勉強をしていけばいいのかということをできれば具体的にアドバイスいただければうれしいです。

  • お手ごろな英会話教室を探しています。

    はじめまして。はじめての投稿です。 実は、短期留学をしてから英会話に興味を持ち始めているのですが、普通の英会話教室では料金が高くてなかなか手が出せません。 いろいろ探してみたのですが仕事の関係上時間が決められていると通うのが難しくて見つけられませんでした。 休日でも通えるようなところで、外国人とお友達になれるフランクないい英会話教室はありませんか? よろしくお願いします。

  • 英会話教室

    英会話教室を探すときにどうやって探していますか? ためになるサイトなど紹介していただけると助かります。 私は東京都中野区あたりで探していますが、おすすめの英会話教室があったら教えてください。

  • インターネット上の英会話教室

    私は、23歳のOLです。 高校時代に一年間オーストラリアに留学していて、英語は好きだし、一生かけて勉強していきたいことのひとつです。留学中に身につけた会話力や、リスニング力をできる限り落とさないために、ラジオを聞いたり・・はしているのですが、できれば英会話教室に通いたいと考えています。やはり、外国の方と話すのは英語のためだけでなく、自分自身のためにいいと思うので。 日本国内にも何人か外国人の友達はいますが、お互い忙しくしているので年に1回か2回会うくらいなので。。 私は、マスコミ関係の仕事をしていて、かなり不規則で忙しく、普通の英会話教室に通う余裕がいろいろな意味でありません・・・。そこで、ネット上の英会話教室などは時間的にも値段的にもいいなぁと思うのですが、 どうなのでしょうか。 やっぱり機材とかを買わなければいけなかったり・・とリスクが多いのかな、と考えてしまいます。 高いのを覚悟して、大手英会話教室のネットレッスン(?)などを受講したほうがいいのかなぁ・・と考えています。

  • 英会話教室

    英語が話したくて、英会話教室に通おうと思っていますが私は英語がまったく話せません。文法とかもまったくです^^;それでも英語が話せるようになりたいのです。英会話教室のイメージは外国人の先生が英語で色々質問とかされてそれに答えていくみたいなイメージがあって、?だらけで入会したら1人だけポツン取り残されそうな気がするのです。やっぱり英会話教室ってある程度英語がわからないと難しいですよね?超初心者でもついていけますか?

  • いい英会話教室とは。。。

    日常会話ができるぐらいになりたいと思い、4月から大学3年生になり時間も結構できるので英会話教室に通おうと決めました。しかし、資料請求をしたりホームページを見てみても、どこの英会話教室が自分のやりたいことに合っているのかわかりません。 私は英会話は超初心者です。だから、今はやりのネイティブの方とマンツーマンで勉強しても文法が身に付かないだろうし、成長しなそう・・・。でも、やるからには集中して勉強して早く英会話力を身につけたいので、集団で週2で1日1時間の授業をやるのもなかなか成長しなそうだし・・・。 私が求めている英会話教室は、短期でそれなりの文法力・会話力・発音・聞き取りができるようになる英会話教室なんですが、そのような英会話教室はありますか?知っている方、おすすめの英会話教室がある方はアドバイスをください。

  • 小さな英会話教室を開く場所を探しています

    友人が、英会話教室を開く場所を探しています。 外国人のため、なかなか上手く探せないらしく助けを求められたのですが、私も仕事が忙しく、不動産周りをする時間が取れません。 仕事の合間にネットを見る時間は取れるのですが。 小さな英会話教室を開く場所をネットで探す事は可能でしょうか? 教室&部屋探しをネットでした事がないので、戸惑っています。 どなたかアドバイスいただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 英会話教室

     英会話教室でTOEICを学びたいと思っているのですが、 大手の英会話学校に通う必要はあるでしょうか?  大学受験を例に挙げて考えるとやはり大手は力があるな、お金を出す価値は あるなって思いますが。  大手の英会話学校、イーオン、ECC、ジオス、リッツ、NOVA等で TOEICやTOEFLの学習体験がある人! 学んだ感想、効果を 教えてください。

  • 英会話教室でtoefl スピーキング対策

    某英会話教室で、半年間無料でレッスンを受けるチャンスをいただきました。 クラスは普通のマンツーマン英会話コースですが、やりたい教材を持ってきて、希望すればtoeflの対策もしていただけるということでした。今は、ビジネス英語の基礎などをやっていますが、2年後に大学院留学志望のため、toefl対策に生かせたらと思っています。 英会話教室にもtoefl対策の塾にも通ったことがないため、一般的にtoeflのスピーキング対策がどのようなスタイルの授業で行われているのかがわかりません。 今のところ、あるテーマ(例えば「教育」など)を持っていって、それについて英会話の練習をしてもらう ぐらいしか思いつかないのですが、toeflに生かせるような英会話のレッスンにしていただくためには、どのようなスタイルがよいか(どんな教材を持っていくか、どんな形式か)ご提案いただければと思います。 英会話教室・塾などで、toefl対策を受けられたことがあれば、そのスタイルなどを教えていただければと思います。よろしくお願いいたします。 参考までに、TOEICの点数は730点、TOEFL-ITPは500点、iBTは未受験です。

  • 英会話

    英会話を習いたいです。 以前、英会話スクールに体験入学したことがありましたが、仕事が不規則なため決まった曜日の決まった時間に行くことが全くできないため通うのを諦めました。(授業料もかなり高かったですし…) 今、家の近所に英会話スクールは、ありません。 こんな私におすすめの英会話習得方法を教えてください。