• ベストアンサー

資生堂 口紅?

色落ちしない口紅がたくさんあります。 でも私は色々な口紅をmixして自分だけの色を楽しんでいます。 なかには色落ちする物や、安価な物、高級な物まで様々です。 そのため色落ちを防ぐ為の口紅?を入れていました。 数年に一度まとめ買いしていました。普通のお店は利益が少ないという事で置かないそうです。昨日そこに行ったのですが工事現場になっていました。資生堂のシフネ???値段は1000円でグリーンです。名前がわからないので調べようがありません。どなたか・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ZeroPismo
  • ベストアンサー率43% (50/114)
回答No.1

値段と「シフネ?」というキーワードで 資生堂の「シフォネット リップスチック」というのがありましたが 色が「グリーン」じゃなくオレンジ一色のみの販売みたいですので お探しのものかどうか自信はありませんが 以下のサイトで確認して みてください。 シフォネット http://www.shiseido.co.jp/products/s0104pdt/pdt00001.asp?R=7020&B=2-13-00 ちがってたら ごめんなさい。

mini308
質問者

お礼

まさにこれです。 グリーンはケースの色で中身はオレンジです。 本当に本当にありがとうございました。とても感謝しております。

関連するQ&A

  • お勧めの口紅。

    最近、携帯ショップにて働き始めたんですが、口紅を普段からあまりつけません。携帯ショップの店員をするにあたり、口紅もつけいないといけません。自分の口は分厚く、口紅をつけると浮きます。 指定の色はオレンジかピンク色なんですが、派手ではない色でお勧めの色はないですか? 値段は1500円までの物でお願いします。

  • 廃盤になっている化粧品の名前を知りたい!(資生堂)

    もう廃盤になっていて売られていない化粧品(の名前)を探しています。 資生堂から発売されていたもので 7年くらい前まではDSなどで売られていました。 容器は白で、ちょっと薬っぽい(病院っぽい)デザインです シャドウは、シャドウとその色に合わせたクリーム状のラインの2色入り。 (ベージュ・パープル・グリーンがあったと思います) その他口紅やマニキュアもあったかもしれませんが、覚えていません。 いつ頃なくなったのかも分からないです。 分かりづらい説明ですが、どなたか思い当たる商品名がありましたら教えて下さい! よろしくお願いします!!

  • 就活でおすすめの口紅

    私はこれから本格的に就活が始まる大学生です。 それでお聞きしたい事があるのですが、就活メイクとしておすすめの口紅を教えて頂けないでしょうか? 就活メイクの口紅の色はピンクベージュなどがおすすめだという事は聞いたのですが、ピンクベージュの口紅と言っても様々なブランドの物があり、化粧品に疎くて普段も最低限のメイクしかせず、特にお気に入りのブランドなども無い私としては正直、ドラッグストア等の化粧品売り場を見に行ってもどれが良いのか悩んでしまっています; 値段については特に問いませんので、就活に合うようなおすすめの口紅をご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えて頂けると助かります。宜しくお願いします。

  • 化粧品に詳しい方

    私は肌はそこまで弱くないのですが、唇だけが弱いです。リップグロスだけで塗るとブツブツになるし、リップクリームもなかなか合う物がありません。 今はドクターイシイのリップクリームを塗って、資生堂のクレドポボーテの口紅を塗っていますが、これは大丈夫です。 しかし、なかなか自分に合う色が無いため、シャネルのルージュココを使ってみたいと思っています。人それぞれだとは思いますが、ルージュココは肌の弱い人には向かないでしょうか?

  • 収拾が付かなくなったこと

    昨日、ペンキ塗り立ての板塀にお気に入りのシャツが触れてしまいました。僅かな面積でしたが、白地に濃いグリーンのペンキ、すぐ水洗いしてゴシゴシするも落ちず、水性塗料用うすめ液に漬けておきました。 ペンキはかなり目立たなくなったのですが、シャツの色部分にもうすめ液が染みて、その色落ちが白地をさらに汚し収集つかなくなってしまい、さきほど泣く泣く捨てました・・・ そんな、自分の不手際で自体が悪化して、収拾がつかなくなって泥沼になったご体験をお聞かせください♪(笑える範囲でお願いしますw)

  • 一番コストのかからないフェンス選び

    こんにちは、フェンスについて気になったので質問させてください。 概観や、素材の高級感などを一切無視してなるべくコストのかからない鉄柵やフェンスを探しています。 工事用のフェンスや公園の柵など、全て物を含め、一番コスパの高いものってどういったものが思い浮かびますか? 用途は、イノシシや有害鳥獣を敷地内に入れない事です。 エキスパンドメタルや、普通の学校などに施工されているもの、工事現場など色々ありますね。 一体どれがコスパが良いのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • ヘアワックスのふたをあけたまま・・・

    昨日の朝、髪をセットしてふたをあけたままにしていまして、気づいたときには少し表面が変色していました。 普通は白かクリーム色って感じですがなんか日焼けしたみたいな感じの色になってました。 ちなみに日があたるところには置いていません。 ワックスは資生堂のやつで美容院で買ったプロフェッショナル用です。 それなりの値段がしたんで捨てるのはもったいないので、このまま使用しても特に問題ないでしょうか? 一応変色してた部分だけすくい取りました。下のほうは色的にはふつうっぽいです。 どなたかお願いします。

  • 緊急!23区内でミニバンタイプのタクシーに忘れ物!!

    カテ違いすみません!昨日六本木付近よりミニバンタイプのタクシーに 忘れ物をしてしまいました! 大事な物なのですが、領収証等が無く手がかりがありません><。 色はグリーンだったと思います。東京タクシーセンターには電話しました!何でも良いので手がかりをいただけると助かります!! 宜しくお願いします。

  • 大変くらだない質問なのですが。。。結局、値段の価値って何?

    大変くらだない質問なのですが。。。結局、値段の価値って何? お正月のTV特番とか、昨日のTVバラエティ番組で、芸能人がどちらの食材・飲み物が高級品か を当てるという番組があります。 例えば、 松坂牛A5ランク 100g ウン万円と外国産輸入牛肉 100g 500円 高級ワイン 1本 ウン万円と普通のワイン 1本 600円 というような食材をどちらが高級品かを当てます。 それなりに成功した芸能人で高級レストランで食べる機会の多い人達なので いとも簡単に当ててしまうかと思いきや なかなか的中しません。 あるいは5つの料理の値段をそれぞれ 500円、2500円,5000円,10000円、30000円 から選んで的中させるという番組もありますが、これも的中率は高くなく テーブルが回転します。 結局、高級品っていうのは、味もそれほど大きく区別がつかないとすると 何を基準にお金の価値は決まるのでしょうか? 勿論、生産が需要においつかないと物の値段は上がりますが、 それほど高級牛肉や高級ワインを国民全員は食べたい、飲みたいとも思いません。 であれば高級品はあくまでも個人の自己満足が価値を決めているようにも思えます。 食べ物は特に食べてしまえばあとはウンコになってでてくるだけなので 味もそんなに変わらないのであれば、高級食材を食べてもあまり意味がないようにも 思います。 結局、物の価値ってなんなのでしょうか?

  • 資生堂のマキアージュ(口紅のCM)で・・・

    このCMで篠原涼子と栗山千明が話しているところで、 栗山千明のセリフ「その潤んだ唇の君は・・・」のあとでなんて言っているのかわかりません。 すごく気になるのでおしえてください。

    • ベストアンサー
    • CM