• ベストアンサー

資生堂 口紅?

色落ちしない口紅がたくさんあります。 でも私は色々な口紅をmixして自分だけの色を楽しんでいます。 なかには色落ちする物や、安価な物、高級な物まで様々です。 そのため色落ちを防ぐ為の口紅?を入れていました。 数年に一度まとめ買いしていました。普通のお店は利益が少ないという事で置かないそうです。昨日そこに行ったのですが工事現場になっていました。資生堂のシフネ???値段は1000円でグリーンです。名前がわからないので調べようがありません。どなたか・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZeroPismo
回答No.1

値段と「シフネ?」というキーワードで 資生堂の「シフォネット リップスチック」というのがありましたが 色が「グリーン」じゃなくオレンジ一色のみの販売みたいですので お探しのものかどうか自信はありませんが 以下のサイトで確認して みてください。 シフォネット http://www.shiseido.co.jp/products/s0104pdt/pdt00001.asp?R=7020&B=2-13-00 ちがってたら ごめんなさい。

mini308
質問者

お礼

まさにこれです。 グリーンはケースの色で中身はオレンジです。 本当に本当にありがとうございました。とても感謝しております。