• ベストアンサー

グアムのドックレースについて

今週2回目のグアムに行きます。前回行かなかったドックレースに行こうと思っているのですがどんな感じですか?行ったことある方、感想下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#15815
noname#15815
回答No.2

こんにちは。レンタカーでも入る事ができます。 ツアーだと夕食とホテルの送迎付きです。 個人的にはツアーは止めた方がいいかな。 はっきり言って高いし。食事はたいしたことないし。 どんな感じかと言うと、韓国人の方がかなり 騒いでいます。ほどんど観光客ですけど。 レース自体はすごく早くて、チケットを悩んでいると 次のレースがすぐ始まってしまいます。 私は、レース前、ゲートで待っている犬でウ○コを した犬に2回掛けたら2回とも当たりました! でもその後主人も同じように掛けたらみごとに 負けていました。走っている途中にウ○コをした 犬が勝ってました。笑えました。 帰りに駐車場で犬を車に積んでいるおじさん と話しました。どうやら犬は個人的に飼っていて、 練習させ、お金ももらってレースに出している らしいです。家には10匹飼っているよ、との事。 すべてドックレース場の管理の元で飼っていると 思っていましたから「へぇ~」でした。

kanaaaaa
質問者

お礼

面白いお話ありがとうございます!!かなりうけました!kokohondaさんの意見をだいたい予想していたのでツアーでは行かないつもりです。調べたところ電話すれば無料でホテルまで迎えに来てくれるそうです。 実は彼が行きたがっていて私は微妙な感じだったんですがこの話を聞いて行ってみたくなりました。 貴重?!な意見、有難う御座いました!!

その他の回答 (1)

• tmaru1221
回答No.1

僕はドックレースをラスベガスのホテルで見たことがあります。賭はしませんでしたが見てるだけでも結構おもしろかったですよ。 競馬よりも距離が短いので、いろいろな犬をよく研究していれば当たりそうな気がしますが、そのデータはどうやって集めるのか・・・わかりません。