• ベストアンサー

グアム★ドックレース・買い物について

今夏6,7年ぶりにグアム旅行を計画しています。 そこでいくつか質問があります。 ドックレースに行ってみたいのですが、 レンタカーで個人で行くことは可能でしょうか。 レースの開催日・時間をご存知の方いますか。 グアムにGAP・クレージーシャツはありますか。 クレージーシャツはやはりクリバンキャットのTシャツは ないのでしょうか。 何か情報をいただけたら嬉しく思います。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

こんばんは。 つい先日ドッグレースに行って来ました。 レンタカーで行くことは可能です。 レースの開催日は月・水を除く毎日開催で 19時30分過ぎから10レースほど行われています。 犬券の買い方は日本の馬券の購入とほぼ同じですので ドルの現金を忘れずに気軽に楽しまれて下さい。 あと、ペンを忘れずに!! 場内に日本語で書かれている予想紙が置いてありスムーズに購入出来ますよ。 ただし、経験上予想紙はあまり当てにならないかも、、、 自分の感性で購入された方が当ったときの喜びも大きいです!

panda0904
質問者

お礼

ツアーが水曜日にかかる日程なので、 開催日がわかってよかったです。 現金とペンですね! 忘れずに(忘れないか?!)持っていきます(^▽^*)丿 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#147831
noname#147831
回答No.2

2年くらい前のグアム旅行時にドッグレースニ行きました 行きはタクシー、だった気がします 帰りはレ-ス場が運行する無料シャトルで帰って来ました ホテルを聞かれてバスを割り振られて… 出発時間はあらかじめ決まっていたような… でも、車を置くスペースもあるのでレンタカーでも大丈夫ですよ レースは開催日が決まっているので (週に1~2回くらいだったかな?平日でした) どうしても、というなら、その時間に合わせて旅程を組むことをおすすめします 開催は夕方~夜でした。 すべていい加減な記憶ですみません!

panda0904
質問者

お礼

レンタカーも可能ということがわかり助かりました。 個人で行くか、オプショナルツアーにするか これから検討します! ありがとうございました(^▽^*)丿

• kawamura
回答No.1

クレイジーシャツの商品は、DFSで見ましたよ。 クリバンキャットいたように思いますが・・自信ナシです。 GAPはどこかのセレクトショップで見たような・・・

panda0904
質問者

お礼

DFSに行ってみます! クリバンキャットが好きなので、 お気に入りのTシャツを見つけられたらと思っています。 ありがとうございました(^▽^*)丿