• ベストアンサー

浦和、南浦和周辺の洒落た飲食店、居酒屋

浦和、南浦和周辺の洒落た飲食店、居酒屋をご存知の方お教えください。 来週、知人が海外から帰ってくるので、お酒でも飲もうと思っているのですが、いいお店が見つかりません。 普段もいろいろと巡っているのですが、一人ではなかなか見つからず、いつも同じ店での飲食になります。 洒落たバーみたいなお店はないでしょうか?

noname#13459

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ogikubo37
回答No.1

gooラボで実験している「店舗情報検索エージェント...」では、評判的なものが書かれているので参考にはなると思います。

参考URL:
http://labs.goo.ne.jp/agent/gourmet/
質問者

お礼

無事いいお店がみつかりました。ありがとうございました