OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

シドニーのコンド

  • すぐに回答を!
  • 質問No.124248
  • 閲覧数83
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 37% (26/70)

シドニーのコンドミニアムを探しています。
が、場所がマンリーということもあって
なかなかみつかりません。
知っている方、利用したことがある方、載っているサイトを
知っている方。ぜひ、お願いします!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

MiJunです。

#1で紹介したコンドにはなさそうですね・・・?
http://www.sanspo.com/sports/00sydney/heroine/yamaguchieri/2000090603.html
(山口衛里、金へ現地練習スタート)
市街から15分くらいの所らしいですね?

http://www.pix.co.jp/anry/travel.html
(オストラリア)
http://home3.highway.ne.jp/monday/jp/topics/manly-jp.html
(長島BW同行マンリー紀行)

http://bbs7.otd.co.jp/708257/bbs_plain
(SIS掲示板)
この掲示板で情報収集されては如何でしょうか?

ご参考まで。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「コンドミニアム:シドニー市内」
このページで該当のホテル名をクリックすると詳細表示されます。

このサイトに飛ばなければ、
http://www.accommonet.com.au/home.html
このページで「シドニー」をクリックしてください。
Mapも表示されます!

「マンリー」は地図に表示されてますか・・・?

ご参考まで。

補足お願いします。