• 締切済み

シドニーとは?

シドニーには有名な風俗店、また女の子をナンパできる場所などありますでしょうか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

回答No.2

チアーズという日本語情報誌に風俗情報が沢山載ってます。サリーヒルズがそういうお店多いみたいですね。ナンパならダーリングハーバーあたりで声をかけるのがよいかと思います。バーも木曜~土曜は盛り上がっているので声をかけやすいと思いますよ。

• BearCave
回答No.1

チャイナタウンにある「Babylon」というサウナがお勧めです。 マッサージを頼んでください。