• ベストアンサー

今流行のカッコいいメガネ

yosibunbunの回答

回答No.2

メガネって、これだ!って思うやつに限って似合わないことありません?(笑) 私はサングラスが好きで、 たまに冷やかしも兼ねて眼鏡屋さんとかに行くんですが、 良くあるんですよ。 かけた瞬間、あれ?そんなはずじゃ・・・ってことが(笑) やっぱりメガネ選びは、これと決めずにメガネ屋さんに行って、片っ端から試しまくるのが一番ですよ。 そのお店に気に入ったのがなかったら、他の店へ。 メガネは顔の一部ですからね。 メガネ1つで人に与える印象が変わりますし。 がんばってメガネを試して、自分に似合っていて、尚且つ、気に入ったメガネを探してください☆