• ベストアンサー

今流行のカッコいいメガネ

yosibunbunの回答

回答No.2

メガネって、これだ!って思うやつに限って似合わないことありません?(笑) 私はサングラスが好きで、 たまに冷やかしも兼ねて眼鏡屋さんとかに行くんですが、 良くあるんですよ。 かけた瞬間、あれ?そんなはずじゃ・・・ってことが(笑) やっぱりメガネ選びは、これと決めずにメガネ屋さんに行って、片っ端から試しまくるのが一番ですよ。 そのお店に気に入ったのがなかったら、他の店へ。 メガネは顔の一部ですからね。 メガネ1つで人に与える印象が変わりますし。 がんばってメガネを試して、自分に似合っていて、尚且つ、気に入ったメガネを探してください☆

関連するQ&A

  • めがねの流行。

    なんだかテレビなんかを見てると、 めがねの大きさが大きくなってきているらしいですね。 デカめがねが今のはやりなんですか。 ここ何年もずっと小さいめがねが主流だったじゃないですか。 今持ってる小さめのめがねは、 もう来年あたりは恥ずかしくてかけられない感じですか。

  • 流行のメガネとは

    視力が悪くずっと室内ではメガネをかけているのですがなんというか今もっているメガネはおしゃれな感じのものとは全く違い既に購入してから七年以上経過しているためにこの機会に新しいものを店に買いに行こうと思うのですがどうせなら室外でもかけたいときにおしゃれな感じのものを買って躊躇なく掛けたりしたいので今人気のものやかっこいいデザイン等色々とどういうものがあるのかなどを教えて頂ければと思って投稿しました。 アドバイス、情報をお持ちの方等どんどんと教えて頂ければ大変嬉しいです 宜しくお願いします☆

  • 今のめがねの流行ってどんな感じですか?

    最近、藤井フミヤさんとかフレームの大きめなボストンとかかけてらっしゃいますが、大きめフレームのめがねはやってるんですか??今のめがねフレームの流行教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • かっこよく見えるメガネって?

    タイトルどおりなんですが、かっこよく見えるメガネってどんなものだと思いますか?また、あなたの周りのかっこいい人がかけてるメガネってどんなものですか?たくさんのご意見を聞きたいので、男女問わず皆さんご回答よろしくお願いします。

  • メガネの流行

    メガネを新調しようかと思ってます。 今は赤紫のセルフレームのメガネを使用していますが、久しぶりに縁なしメガネもいいかなぁって思っています。 最近かけてる人見かけないですよね。お店に下見に行ったのですがあまり種類もなく、流行ではなく種類もないのかなぁ・・・なんて思っています。 個人の好みの問題なので自分が使いたいのなら流行なんてどうでもいいのかとは思うのですが、客観的に見て今時ふちなしなんてヤバいですかね・・・

  • メガネの流行

    みなさんはどういった方法でメガネの流行を知っていますか??それとどういったメーカー、ブランドがおしゃれな感じのを出してたりするんでしょうか??できるだけおしえてください。それとこのところの流行なんかもおしえてください。ちなみに高校生♂です。

  • これからのメガネの流行

    メガネを新しくしようと思って迷っている者です。 年齢50歳、女性、四角い顔にショートカット、眉は立派で一直線に上がっている、目つきが鋭い、目の下のくまが気になる、色白、0.02くらいの近眼で最近は老眼も、ハードコンタクト使用。 と、こんな特徴があります。 今流行の高さの幅が狭いメガネは3.5cmもあれば遠近両用にも使えると聞きました。 さて、顔が四角いので丸いようなメガネが似合うと思いますが、 これから1~2年後には丸い、ジョン・レノンのタイプのメガネが復活しそうでしょうか。 着る服装がシンプルで華奢なイメージがあるために、 できれば この年代に流行している大きくて四角く レンズとかける部分の接点が頑張って張り出しているきらびやかな物は避けたいと思います。

  • 明日zoffにメガネを買いに行くんですが今どんな形のメガネが流行なんで

    明日zoffにメガネを買いに行くんですが今どんな形のメガネが流行なんですか?? 色は黒を買う予定です おしえてください!!

  • 今使っている眼鏡と同じ度の眼鏡作って下さい頼める?

    今使っている眼鏡と同じ度数の眼鏡を作ってくださいと 眼鏡販売店に言ってオーダーすることはできますか? その場合、眼鏡店で検眼したりもしないのでしょうか? 教えてくださいよろしくお願いします

  • メガネのフレーム、流行を知りたい

    37歳の男です。今まではコンタクトでしたが、めがねを買います。フレームの流行がわかるサイトなどありましたらご紹介下さい。 見た目は丸刈り、中肉中背です。比較的、大きな目と人には言われますが、強度の近視なので、メガネをかけると目がかなり小さくなると思います。