• 締切済み

Brianというメーカー

ネットでBrianというメーカーのギターがあって調べたんですが、BUCCHUSと同じメーカーっぽいんですが、現在生産中止という事でこのギターは品質的にBUCCHUSよりも劣っていたりするんでしょうか。知っている方は是非教えてください(_ _)

みんなの回答

noname#36731
noname#36731
回答No.1

Brianはバッカスの廉価版なので品質は劣っているとおもいますよ。 あと、現在は「バッカスユニバースシリーズ」同等品っぽいですよ。