• ベストアンサー

銀行への振込みの仕方を教えてください

まだ銀行で振込みをしたことがありません。どうやって振り込むのか教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • riderfaiz
回答No.3

こちら↓に書いておきましたので、参照してください。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1238027

その他の回答 (2)

• hana-hana3
回答No.2

銀行のキャッシュカードをお持ちなら、ATMでボタン操作で可能です。 無いなら、現金対応のATMを利用するか、銀行の窓口を利用してください。 いずれにしても、営業時間内に銀行に行けば親切に教えてくれるはずですよ。

回答No.1

ネットバンクを開口していたらネットから振り込めます。 そうでなかったら、最寄の銀行に行きましょう。 受け付けのお姉さんが笑顔で教えてくれます。