OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

パソコンデスクを売っているお店

  • 困ってます
  • 質問No.124121
  • 閲覧数566
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 70% (19/27)

パソコンデスクを売っているお店、またはサイトを教えてください。
imac用みたいなコンパクトなタイプではないほうがいいのですが・・・。
でもあまり幅のあるものも困っちゃう。(幅90cmくらいまでかな)そして安いもの。
(しかも、できればスタイリッシュなものがいいのですが、あまりみかけないので・・。)
いろいろ見たのですが、いまいちこれというのがないのです。お店は日本全国、どこでもいいです。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

下記のページはいかがですか。

OAファニチャー専門店♪パソコンラック・OAチェア・各種パソコン家具を取り扱っています
http://www.rakuten.co.jp/ezsuccess/

パソコンディスク
http://www.momoda.co.jp/furniture/contents/furniture.htm


パソコンデスクhttp://www.direct.santec.co.jp/product/supply/desk.asp?cnt=1&page=1
お礼コメント
mayyan

お礼率 70% (19/27)

www.momoda.co.jpとwww.direct.santec.co.jpは初めて知りました。さっそく見てみます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-25 23:12:43
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 20% (14/67)

家具屋、大手パソコンショップ、カタログ通販・・・等 探せばいくらでもあるでしょ? スタイリッシュな物と言っても好みがあるだろうし、自分で見てまわったらどうでしょうか?
家具屋、大手パソコンショップ、カタログ通販・・・等
探せばいくらでもあるでしょ?
スタイリッシュな物と言っても好みがあるだろうし、自分で見てまわったらどうでしょうか?


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

mayyan さん、こんにちは~☆

【ツクモインターネットショップ】OAラック
http://shop.tsukumo.co.jp/cgi-bin/search.cgi?code=1750000000000

気に入った商品のメーカー名をクリックすると、
メーカーサイトへもリンクもしていますよぉ。

メーカーサイトで「カタログ請求」のメールを送るのも、ひとつの選択肢ですよぉ。


ではでは☆~☆~☆
お礼コメント
mayyan

お礼率 70% (19/27)

ツクモ、忘れてました~!もう一度パソコンショップを片っ端から探ってみます。ビックカメラはデスクの品数が豊富なので、ずっとチェックはしていたんですが・・。ロアスのデスクが驚くほど安くなっていました。
投稿日時 - 2001-08-25 23:10:56
  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 34% (273/789)

(デパガ風に味付けしてお送りしております。)

●「ねえちょっと、かっこいいパソコン机、無いかなぁ?」
○「スタイリッシュなパソコンデスク…ですね。少々お待ち下さいませ。」ガサゴソ…
○「少々お高くなりますが、こちらの商品などはいかがでしょう?きっとお客様にはお似合いですよ。」
●「ふーん、そう…?」
○「日本が誇る一流の事務機器メーカー『コクヨ』の製品になります。こちらの『ベジェ』シリーズなどは都会派のお客様にはきっと気に入っていただけると思いますが…?いかがでしょう?」
●「…ちょっと大きいかな?」
○「それでは、どのぐらいの大きさのものをお求めでしょうか…?」
●「うーん、最大幅90cmってとこかなぁ」
○「『スモールベジェ』でしたら、幅100cmですが、ご希望には添いませんか?」
●「うん。90cmまで。」
○「それでは、こちらの『スタンディングベジェ』はいかがでしょうか?こちらでしたら、幅は42.5cmと小さくなって…」
●「あ~!だめだめ!小さすぎ!」
○「そうですか、それでは『メディックス』ですと、70cm幅、86cm幅とございますが…」
●「大きさはいいんだけど、デザインが…」
○「…そうですか。そうしますと…」
●「あ~、いいからカタログ貸してよ!自分で探すからさぁ」
○「承知しました。こちらをどうぞ。…あ、お客様、こちらに新製品のカタログがございます。こちらも併せてご覧に…」
●「は~い、ありがと。新製品は…っと。」

…「ねぇ聞いてよもう!あの客ったらさぁ…」

ポ~ン!「5階、事務用品売り場でございます。参考URLをご覧下さいませ…上へ参りまぁ~す。」

(万が一、気に障ったらごめんなさいね。そんなつもりはないんだよ~。私も『ベジェスケルトン』(新製品情報に載ってます)が欲しくてたまらない!けど買えないなぁ…。)
お礼コメント
mayyan

お礼率 70% (19/27)

気に障ってなんてないですよ。コクヨはいいのがあるんですよね。でも私も迷ってます。値段が・・・。いろいろわがままな条件がありすぎですね。どこかで折れないと。
投稿日時 - 2001-08-25 23:06:53