• ベストアンサー

パソコンデスクを売っているお店

パソコンデスクを売っているお店、またはサイトを教えてください。 imac用みたいなコンパクトなタイプではないほうがいいのですが・・・。 でもあまり幅のあるものも困っちゃう。(幅90cmくらいまでかな)そして安いもの。 (しかも、できればスタイリッシュなものがいいのですが、あまりみかけないので・・。) いろいろ見たのですが、いまいちこれというのがないのです。お店は日本全国、どこでもいいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.3

下記のページはいかがですか。 OAファニチャー専門店♪パソコンラック・OAチェア・各種パソコン家具を取り扱っています http://www.rakuten.co.jp/ezsuccess/ パソコンディスク http://www.momoda.co.jp/furniture/contents/furniture.htm パソコンデスクhttp://www.direct.santec.co.jp/product/supply/desk.asp?cnt=1&page=1

mayyan
質問者

お礼

www.momoda.co.jpとwww.direct.santec.co.jpは初めて知りました。さっそく見てみます。ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • zoh
  • ベストアンサー率34% (273/789)
回答No.4

(デパガ風に味付けしてお送りしております。) ●「ねえちょっと、かっこいいパソコン机、無いかなぁ?」 ○「スタイリッシュなパソコンデスク…ですね。少々お待ち下さいませ。」ガサゴソ… ○「少々お高くなりますが、こちらの商品などはいかがでしょう?きっとお客様にはお似合いですよ。」 ●「ふーん、そう…?」 ○「日本が誇る一流の事務機器メーカー『コクヨ』の製品になります。こちらの『ベジェ』シリーズなどは都会派のお客様にはきっと気に入っていただけると思いますが…?いかがでしょう?」 ●「…ちょっと大きいかな?」 ○「それでは、どのぐらいの大きさのものをお求めでしょうか…?」 ●「うーん、最大幅90cmってとこかなぁ」 ○「『スモールベジェ』でしたら、幅100cmですが、ご希望には添いませんか?」 ●「うん。90cmまで。」 ○「それでは、こちらの『スタンディングベジェ』はいかがでしょうか?こちらでしたら、幅は42.5cmと小さくなって…」 ●「あ~!だめだめ!小さすぎ!」 ○「そうですか、それでは『メディックス』ですと、70cm幅、86cm幅とございますが…」 ●「大きさはいいんだけど、デザインが…」 ○「…そうですか。そうしますと…」 ●「あ~、いいからカタログ貸してよ!自分で探すからさぁ」 ○「承知しました。こちらをどうぞ。…あ、お客様、こちらに新製品のカタログがございます。こちらも併せてご覧に…」 ●「は~い、ありがと。新製品は…っと。」 …「ねぇ聞いてよもう!あの客ったらさぁ…」 ポ~ン!「5階、事務用品売り場でございます。参考URLをご覧下さいませ…上へ参りまぁ~す。」 (万が一、気に障ったらごめんなさいね。そんなつもりはないんだよ~。私も『ベジェスケルトン』(新製品情報に載ってます)が欲しくてたまらない!けど買えないなぁ…。)

参考URL:
http://www.kokuyo.co.jp/personal/lineup/
mayyan
質問者

お礼

気に障ってなんてないですよ。コクヨはいいのがあるんですよね。でも私も迷ってます。値段が・・・。いろいろわがままな条件がありすぎですね。どこかで折れないと。

  • papillon
  • ベストアンサー率69% (966/1391)
回答No.2

mayyan さん、こんにちは~☆ 【ツクモインターネットショップ】OAラック http://shop.tsukumo.co.jp/cgi-bin/search.cgi?code=1750000000000 気に入った商品のメーカー名をクリックすると、 メーカーサイトへもリンクもしていますよぉ。 メーカーサイトで「カタログ請求」のメールを送るのも、ひとつの選択肢ですよぉ。 ではでは☆~☆~☆

参考URL:
http://shop.tsukumo.co.jp/cgi-bin/search.cgi?code=1750000000000
mayyan
質問者

お礼

ツクモ、忘れてました~!もう一度パソコンショップを片っ端から探ってみます。ビックカメラはデスクの品数が豊富なので、ずっとチェックはしていたんですが・・。ロアスのデスクが驚くほど安くなっていました。

回答No.1

家具屋、大手パソコンショップ、カタログ通販・・・等 探せばいくらでもあるでしょ? スタイリッシュな物と言っても好みがあるだろうし、自分で見てまわったらどうでしょうか?

関連するQ&A

  • パソコンデスク

    おしゃれでカラフルなノートパソコン用のデスクを探しています。 だいたいネットで見ると、木目やアルミ(シルバー?)のモノはあるのですが、あまり好みに合いません。 あとパソコン用デスクだと、デスクトップ型になってて、スライド式の棚が付いてて、それも必要ないです。 パソコン用のがなければ、ただのデスクの上にラックを置いてもイイかなぁ?とも思うのですが。 幅はできれば60cmぐらいのモノがイイです。 そんなサイトがあったら教えてください。

  • パソコンデスクとそれに使用するデスクチェアーを探しています。富士通CE

    パソコンデスクとそれに使用するデスクチェアーを探しています。富士通CE50L7のデスクトップタイプ(有線マウス)とエプソンの複合機(PM-A900)と外付けのハードディスクがあります。 狭い部屋なのでできるだけコンパクト(幅~90cm、奥行き~90cm位かな?)に、且つ物書き机としても使用したいので、A4ノートが開いて使用できる余白がほしいです(あと掃除しやすいよう足にストッパー付のキャスター)。天板等に複合機が置けたり、椅子をひいても当たらないところ棚があって本などを立てたりできると嬉しいです。 椅子はキャスター付で肘掛けがあり、長時間座っても疲れないもの(抽象的な表現ですみません。腰痛持ちなもので…)がいいです。 そんなパソコンデスクと椅子ってありますか?なかなか見つからず困っています。 あと、もしパソコンを置くのにほかの方法があれば教えてください。

  • TVボード、パソコンデスク オススメのサイトや店教えて下さい

    液晶37型TVのTVボードを購入しようと考えています。 ニトリなどの家具屋やネットを見てますが、どこかおすすめのネットショップや、店を教えて下さい。 どこがいいのか多すぎて全然分かりません。 TVを置く所までの高さができれば50cmくらいあり、できるだけ収納がお多い台が良いです(CDやDVDなど)。 また、MDミニコンポもTVの横に置きたいです。 (ミニコンポ幅約20cmです) またパソコンデスクも探しています。 幅120cm×奥行き70~75cmくらいのサイズで、前のデスクの角が 角ばったものでなく丸みを帯びたデザインのものを探しています。 (パソコン打つとき、手首あたりが角にあたり痛くなるので)

  • 小型 パソコンデスク!!

    小型 パソコンデスクを探しています。 希望のサイズは奥行き45センチ以内×幅90センチ以内です。 コンパクトなものほど良いです。 ネットや近所の家具店(ニトリ、IKEA、東京インテリアなどなど)色々探してみましたが、省スペースのデスクが見つかりません。 別にパソコンデスクでなくても、小型のダイニングテーブルっぽいものでもかまわないと思っています。 何か購入方法でご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか?おねがいします。

  • コンパクトなパソコンデスク・ラックを探しています。

    コンパクトなパソコンデスク・ラックを探しています。 幅60センチ以内、奥行き40センチ以内のパソコンデスク、或いはパソコンラックを探しています。 僕のいける範囲では家具屋はニトリと、大正堂などです。 ネットショップもありです。 サイズに関して幅が狭ければその分奥行きがあっても大丈夫だと思います。 ドアの横にパソコンデスクを置く予定なのですが、部屋がとにかく狭いので大きいと出入りがしにくくなります。よろしくお願いします。

  • 座って使えるパソコンデスクを探し回っています・・

    座机をパソコンデスクの代わりに使っていたのですが、 机の脚が短くて、背を丸くしなければならず、 いっそ新しくパソコンデスクを買おうと思い、探し始めているのですが、 期待通りの商品がなかなか見付からず、鬱になってきました(泣) 希望のパソコンデスクは、座って使える座卓タイプ(椅子がいらないやつ)で、 お洒落っぽいとまではいかなくてもダサくないやつで、黒色が欲しいです。 予算は5000円前後なのですが、 こんなパソコンデスクを売っている通販サイトやお店があれば教えて下さい。 もう探すのに疲れて、ぐったりです。 ちなみに滋賀県草津市在住です。 よろしくお願いいたします。

  • 天板がカーブ型の(パソコン)デスクを探しています。

    在宅で仕事をしています。パソコンの他に資料なども置くので、幅が120cm位のものを探しています。 天板がカーブになっているデスクが使い易そうで探しているのですが、検索した所、コクヨのアリオスという物しか見当たりません。こちらは140cm~と幅が広いので、他にご存知でしたら教えて頂きたいのでが。 又、この手のデスクを実際に使用された方で、使いごこちの方も教えて頂ければと思います。 よろしくお願いします。

  • パソコン用のデスクについて

    パソコンを使用する際に用いるデスク…正確には、キーボードを置いて使用するための台を探しています。 当方、ディスプレイを三台使用しており、高さ73cmのデスクに置いています。 それとは別にキーボードを使用する台の高さが64cmあり、丁度良い高さになっています。 ですが、長年使用していた事もあり、キーボード用デスクの各所がボロボロになっていたり、足にもグラつきが出てきました。 買い換えを考えているのですが、丁度良い高さのものが見つかりません。 サイズは幅が90~100cm、高さが59~61cm(別でキャスターを取り付けるため)、奥行きが40~45cm辺りのものを探しています。 高さが70cm程度の木製PCデスクを購入し、左右側板の下部を切り落とす事も考えましたが、基本的に中身がスカスカなものが多いとの事なので、断念しました。 オーダーメイドは値段が張るので、考えていません。 難しい条件ですが、情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、お教え頂けると幸いです。 よろしくお願い致します。

  • どんなパソコンデスクを買えばいいでしょうか?至急。

    24型液晶ディスプレイ、タワー型パソコン、ブルーレイレコーダーを置いて使いたいのですが、どのようなデスクを買うのがいいでしょうか? スペースが極めて狭いです。 スペースは幅89cm×奥行39cm×高さ220cmあります。 よろしくお願いします。

  • こんなパソコンデスク探してます

    新しいパソコンデスクを探しているのですが、 なかなか良いものが見つかりません。 もし何か良いお店や良い商品をご存知でしたら、 アドバイスをいただけると嬉しいです。 ☆通販で買える ☆幅140~150cm、奥行き60~80cm、高さ70cm~80cm ☆机の手前の角が丸まっている(画像参考) ☆前後左右の揺れが少ない ・机の天板のパソコンのコードを通せる穴や隙間が付いている ・鏡面仕上げではない ・木目の柄 ・値段は30000円未満 ・キーボードやマウスを置く引き出しは不要 ☆は必須 今まで見てみたものでは、 http://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/100-DESK022M ・手前の角が丸くなっていない ・コードを通す穴や隙間がない ・揺れそう http://item.rakuten.co.jp/officeland/wt-1400n/ ・手前の角が丸くなっていない ・コードを通す穴や隙間がない http://item.rakuten.co.jp/i-office1/4810002/ ・手前の角が丸くなっていない ・隙間があるがディスプレイなどの太いコードを通せなそう ・鏡面仕上げになっている 以上です。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう