• ベストアンサー

北の零年の原作ってないんですか?

映画に興味があって、映画館の窓口まで行ったのですが、3時間の長時間上映で疲れそうなので、あきらめて帰ってきました。 本なら長くても読めそうなので探しています。 映画のキャストを見ますと参考文献というのが2冊載ってますが、原作というわけではなさそうです。 映画とこの本はストーリー的に全然関係ないんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yutahaya
回答No.1

こんにちは 母親が見に行ったのですが、朝日新聞に連載されていた「静かなる大地」という小説がストーリー的に近いようです。 では

tomoss
質問者

お礼

ありがとうございます。 でも「静かなる大地」という小説はまだ本になってないみたいですね。 がんばって読む方法を探してみます。