• 締切済み

昨日の「チュ-ボーですよ」で流れていた曲なんですが…(>_<)??

昨日、26日の堺正明さんの「チュ-ボーですよ」の冒頭の、画面にインドカレーが映っている時にかかっていた、おそらく海外の女性アーティストの曲名もしくは歌手名が分かる方いませんか(>_<)??説明不足ですいません。。。少ししか流れませんでしたが、すごくポップで勢いのある曲でした!!

みんなの回答

  • myumyu18
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

私も見ていて、冒頭の曲を聴きました。 知ってる曲で一緒に歌ったのですが、 思い出せません。  (ごめんなさい。私も探している曲があって、 主人に歌って聞かせてたので・・) ハミングでも少しの歌詞でもいいので補足していただければ、思い出せると思います。 補足をお願いします。

yoyoppe
質問者

補足

返事が遅くなってしまってすいません(>_<)始めは、声の高い女の人のラップのようなものから始まったように思います。。。たとえるなら初期のドラゴンボールの主題歌の冒頭の男の人が何語か分からない言葉で叫んでいるようなものに似ていました。。。ごめんなさい。。。全然説明になってないですね。。。(>_<)汗

関連するQ&A

  • この歌詞の曲探しています

    日本の女性アーティストの曲で歌詞に 『いいじゃない とびきりのキス』 『想いが繋がる』 『チュ チュ チュ』 の歌詞がある曲と歌っている歌手を探しています。 とても明るい曲です。 分かる方は教えてください。

  • 洋楽思い出せず<3~4年前けっこう流行った曲>

    結婚式二次会のどこかで使いたいと思ってる曲なんですが、 曲名、アーティスト名とも思い出せず、困っています。 鼻歌を聞いてもらえれば一発でわかると思われるような曲です。 下記でお分かりの方、どうぞよろしくお願いします! ======== 歌い出し <男> あいがっとたーん ちゃらら ららら ちゃらら らららん らっらっらーん (↑勢いよい)   途中の女 <女> (1) でぃすず なーい らいうぇーい (↑ゆったりしている) (2) おー たーにーぼーい、たーにーぼーい (↑ゆったりしている、サビに戻る前) ・洋楽 ・全体的に明るい曲。ノリノリ。ポップ。 ・クラブで盛り上がる曲だということを、2003年(2002年かも)頃に聞いたことがある。 ・「何とかボーイズ」というアーティスト名だったような気がするが定かじゃない。 ========

  • 探している曲があります。

    最近、お店とかで有線でかかっているのですが、 誰が歌っているのかわかりません。 サビが、「~ベッドの中でヘイッ!~」 というとても明るいポップな感じの曲です。 男性アーティストで、スキマスイッチに似ていると と思ったのですが・・・ 知っている方がいたら曲名、アーティストを 教えてください。お願いします。

  • アーティストと曲のタイトル教えて 20年くらい前の有名な洋楽ポップス

    アーティストと曲のタイトルがわかりません。 洋楽ポップソング。20年くらい前の洋楽で声からすると20代半ばから三十代半ばくらいの白人女性ボーカル。英語で歌う。凄く有名な曲で今でもラジオでちょくちょく流れます。とても良い曲です。勢いのある曲で静かな曲ではありません。 歌詞は冒頭「フ~ベイベ、***フ~ベイベ、***」てな感じです。 どなたかよろしくお願いします<(_ _)>

  • ルパン三世のテーマのカバー曲だと思われますが

    女性ボーカルグループと思われる方たちが ルパンのテーマ曲をラップのように歌っていました たしか曲の始めから歌っていました。 お店で しかも冒頭の方しか聞いていないのでこれくらいしか 情報が無く アーティスト名も曲名も全くわかりません しかしとてもキャッチーな曲調でもう一度聞きたいです 曲名やアーティストなど知っている方がいましたら 教えていただけると嬉しいです。

  • 8年くらい前の曲なんですが。

    8年くらい前の曲なんですが、歌手名と、曲名を教えていただきたいんです。 判っている事は、歌っていたのが女性だということと、冒頭の歌詞が、 「愛はいつも正しいと思う~」 で、曲は、バラードです。 これだけの情報で、お判りになる方、ぜひ、よろしくお願いいたします。

  • 有名な洋楽の曲なんですが、曲名と歌手をを教えて

    かなり有名な曲だと思いますが、曲中の歌詞の一部しか 覚えてないんですが。。。 自分の中ではANGEL OF MINDとかそれに近いような曲 名だと記憶していたのですが、いくら探しても出てき ません。 え~んじぇる おぶ まぁ~いんど みたいな。。。 漠然としていますが、歌手と曲名を教えて下さい。

  • ある曲を探しています。

    歌いだしが、「まぶし過ぎる朝の光…」で始まる曲が、誰のなんていう曲なのかを突き止めたいと思ってます。海外の友達から頼まれており、曲名は「フォーチュン」とのことですが、うたまっぷ等で検索しても確定できません。もちろん日本語の曲です。急ぎで知りたいので、詳しい方、心当たりのある方、どうか教えてください。なお、海外の友達の情報が100%正しいかは、分かりません。上記の歌いだし、曲名に微妙なずれがあると思います。なお、歌手などが誰かなどの情報はありません。

  • iTunesの曲目並び変えについてです。

    iTunesの曲目並び変えについてです。 友人にMix音楽を作ってもらいファイル名は 1.歌手名ー曲名 2.歌手名ー曲名 3.歌手名ー曲名 という感じですが、タグでアーティスト名、曲名を入れてトラック番号無しなためiTunesで読み込むとアーティスト順に並びMIXの意味が無くなってしまいました。 ファイル名の番号順どおりiTunesでならべiPodに入れる方法を教えてください。 お願いします。

  • クラッシックをベースにした曲について

    BOND,Vanessa Mae,Sarah Brightman,Malmsteen,など クラッシックをベースにしたカバー曲を歌っている(演奏している) アーチストを探しております。ロック~ポップ ジャンルは問ません 後  ・フジテレビ系のフィギュアの番組で流れているBOLEROのコーラス入り ・4/30所・さんまの『超近現代史』で流れていた 新世界をベース にしたロック調の曲 曲名、歌手名お分かりの方よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう