• 締切済み

昨日の「チュ-ボーですよ」で流れていた曲なんですが…(>_<)??

昨日、26日の堺正明さんの「チュ-ボーですよ」の冒頭の、画面にインドカレーが映っている時にかかっていた、おそらく海外の女性アーティストの曲名もしくは歌手名が分かる方いませんか(>_<)??説明不足ですいません。。。少ししか流れませんでしたが、すごくポップで勢いのある曲でした!!

みんなの回答

• myumyu18
回答No.1

私も見ていて、冒頭の曲を聴きました。 知ってる曲で一緒に歌ったのですが、 思い出せません。  (ごめんなさい。私も探している曲があって、 主人に歌って聞かせてたので・・) ハミングでも少しの歌詞でもいいので補足していただければ、思い出せると思います。 補足をお願いします。

yoyoppe
質問者

補足

返事が遅くなってしまってすいません(>_<)始めは、声の高い女の人のラップのようなものから始まったように思います。。。たとえるなら初期のドラゴンボールの主題歌の冒頭の男の人が何語か分からない言葉で叫んでいるようなものに似ていました。。。ごめんなさい。。。全然説明になってないですね。。。(>_<)汗