• ベストアンサー

ある曲を探しています。

歌いだしが、「まぶし過ぎる朝の光…」で始まる曲が、誰のなんていう曲なのかを突き止めたいと思ってます。海外の友達から頼まれており、曲名は「フォーチュン」とのことですが、うたまっぷ等で検索しても確定できません。もちろん日本語の曲です。急ぎで知りたいので、詳しい方、心当たりのある方、どうか教えてください。なお、海外の友達の情報が100%正しいかは、分かりません。上記の歌いだし、曲名に微妙なずれがあると思います。なお、歌手などが誰かなどの情報はありません。

• dona10
  • お礼率51% (115/223)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • katsup
回答No.2

この曲ではありませんか? http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=12564

dona10
質問者

お礼

ありがとうございます!!回答が早くて感動です!!でも、どうしてうたまっぷで検索できなかったのでしょうか…。ま、それはいいですけど。

その他の回答 (1)

• -chocola-
回答No.1

小柳ゆきのfortuneじゃないでしょうか

dona10
質問者

お礼

ありがとうございます!!回答が早くて感動です!!でも、どうしてうたまっぷで検索できなかったのでしょうか…。ま、それはいいですけど。