• 締切済み

お気に入りを全て削除

インターネットのお気に入りを、全て削除する方法を教えてください。一つ一つは削除できます。

みんなの回答

• yottake
回答No.2

はじめまして ご使用のOSがなにかわかりませんがXPの場合スタートボタンからマイコンピュータを開きローカルディスク→Documents and Setting→「いつもログオンしているユーザー名のフォルダ」(All Users以外のフォルダ)→お気に入りの順で開きそこにある全てのフォルダやファイルを左クリックしながら選択し、反転したらその上に矢印を置いて右クリックし削除を選ぶとできます 後はゴミ箱を空にしたら削除完了です 一度お試しください

• silpheed7
回答No.1

XPなら、C:\Documents and Settings\ユーザー名\Favoritesを開き CTRLを押しながらAで全選択、削除。

onoonoono
質問者

お礼

ありがとうございました。