OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

お気に入りの削除について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.109783
  • 閲覧数53
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

 IE5.0を使っています。お気に入りが溜まりすぎて削除したいのですが方法がわかりません。誰か教えていただけませんか。お願い致します。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 19% (47/246)

メニューの「お気に入り」から「お気に入りの整理」を選択してください。
そして、消したい部分を選択して、deleteを押せばOK
です。
また、ドラッグで並び順の変更も可能です。
補足コメント
noname#4349

 どうにか解決しました。丁寧なご教授ありがとうどざいました。
投稿日時 - 2001-07-26 19:27:42
お礼コメント
noname#4349

 本当に削除できました。どんどん消えていきます。これで見たいものだけを整理できそうです。しかし、又わからないことが発生しました。お気に入りに余計なフォルダを作ってしまいました。これが消せない。どうすればいいのですか?
投稿日時 - 2001-07-26 18:45:17
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

Windowsの場合
メニューのお気に入りから、お気に入りの整理を選びます。
その画面で、ファイルを指定して、削除などをやってください。
補足コメント
noname#4349

 機種を記すのを忘れていました。私Macを使用しています。
投稿日時 - 2001-07-26 18:47:06
お礼コメント
noname#4349

 適当にいじっているうちにわかりました。直接ごみ箱に捨てるだけでOKでした。回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-26 19:27:00
  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 35% (27/77)

簡単ですよ!フォルダを開いて「e」のマークを右クリックして「削除」です!
お礼コメント
noname#4349

 おかげさまで解決しました。回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-26 19:31:18
  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 30% (2017/6702)

お気に入りの整理は遅いので私は直接削除しています。
エクスプローラで¥windows¥Favoritesの中身がお気に入りです。
お礼コメント
noname#4349

 おかげさまでどうにか解決しました。回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-26 19:32:36