OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

壁紙が欲しいです・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.124047
  • 閲覧数41
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 31% (9/29)

アーティストの壁紙(1024X768)が欲しいのですが
誰かいいサイト知りませんか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 36% (7/19)

私は以下のサイトでいつも壁紙をもらっています。
あ、アーティスト以外にもたくさんありますけど・・・
よかったら以下のサイト、見に行ってください。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 53% (1514/2852)

Yahooのカテゴリーで 「エンターテイメント」→「芸能人・タレント」 http://dir.yahoo.co.jp/entertainment/TV_People/ がありますので 壁紙と書いてあるサイトを探す。 Excite JAPANのヘッドページの右上に「壁紙」の入り口がありますので、 「壁紙マネージャ」というソフトをダウンロードして壁紙やスクリーンセーバー の管理が出来ます。
Yahooのカテゴリーで 「エンターテイメント」→「芸能人・タレント」
http://dir.yahoo.co.jp/entertainment/TV_People/
がありますので 壁紙と書いてあるサイトを探す。

Excite JAPANのヘッドページの右上に「壁紙」の入り口がありますので、
「壁紙マネージャ」というソフトをダウンロードして壁紙やスクリーンセーバー
の管理が出来ます。

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 42% (15/35)

k-catzもなかなか良いですよ?
お礼コメント
hiro943

お礼率 31% (9/29)

みなさん色々なサイトを教えて下さって
どうも有り難うございました。
投稿日時 - 2001-08-26 03:47:01