• 締切済み

洋ロックの壁紙サイト

洋ロック・アーチストの壁紙サイトってないでしょうか?

  • DE50AE
  • お礼率56% (221/393)

みんなの回答

  • devante
  • ベストアンサー率45% (144/315)
回答No.2

参考URLなんかはどうですか?

参考URL:
http://www.celebrity-mania.com/themes/artists.html
DE50AE
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.1

こんばんは。 もしそれがあったとしたら(レコード会社などではなく個人のサイトだったら)、肖像権や著作権の問題があるでしょうね。 個々のバンドの公式サイトに置いてあることがありますよ。デフ・レパードなんかも公式サイトにありました♪

関連するQ&A

  • 洋楽アーティストの画像、壁紙があるサイトってありますでしょうか?

    洋楽アーティストの画像、壁紙があるサイトってありますでしょうか? 自分は絵を描く時、好きなアーティストの絵を描いてるんですが、 いかんせん描いてない画像がなくなってしまって・・・ 洋楽アーティスト(特に洋hiphop)の画像、壁紙があるサイトって ありませんか? 海外のサイトでも、もちろんOKですが、 出来れば国内サイト(日本語対応)がいいですね。 安全なサイトとかどうかが、分かりにくいので・・・ よろしくです!!

  • 壁紙サイト

    壁紙サイトを教えてください。質の高い壁紙が欲しいため、有料サイトを希望します。アイドル、女優系 俳優、男性アイドル系 アーチスト系 動物系 アート系 その他 幅広く教えてください。よろしくお願いします。

  • コンピューターのロックをしたときの壁紙を変えたい

    席を退室とすときなんかに、コンピューターにロックをかけたりしますよね。 CTRL+ALT+DELキーでも出来ますが、私はキーボードのショートカットキー(ホットキー?)をおして、よくロックをかけます。 しかし、ロックをかけたときって、普段設定されている壁紙がでちゃいますよね。 アイコンとかは全部消えるし、PCの操作はパスワード入れなないとダメなので、ロック機能はいいのですが、壁紙がそのままってのがなっとくできません。 PCのロックしたときだけの壁紙ってないものでしょうか? ※ちなみに画面は省電力で3分で消えるのでほかの人にはまえませんが、マウス等操作すれば画面の省電力は復帰しちゃいますよね。

  • 壁紙が欲しいです・・・

    アーティストの壁紙(1024X768)が欲しいのですが 誰かいいサイト知りませんか?

  • 洋ロックに詳しい方!

    超初心者です。よろしくお願いします。 ロックって沢山種類ありますが、どれがどれに当てはまるのかさっぱりわかりません。種類も全然知りません。 どんな種類があるのか教えてください。 それぞれのロックを言葉で説明するのは難しいと思うし私も理解できる自信がないので、私が知っている(曲を知っている)ロックアーティストをいくつか書きます。 それはどのジャンルに属するのか教えていただければなお嬉しいです。 Alanis Morissette GARBAGE Switchfoot Franz Ferdinand Smashing Pumpkins Marilyn Manson 疎くてすみません・・・これぐらいしか書けませんでした; どうぞよろしくお願いします。

  • スピッツの壁紙がほしいのです。

    いろんなアーティストの壁紙が取れるサイトが、閉鎖になってしまいました。できればスピッツの壁紙がほしいのでいいサイトがあったら教えてください。

  • 壁紙

    海外のアーティストや歌手などの壁紙が豊富においてあるサイトをどなたか知りませんか?サイズは800×640です。 よろしくおねがいします。 カテ違いだったらすいません(+_+)

  • この曲探してます(洋ロック女性)

    ラジオでちょっと前までよくかかっていた洋楽のロックの女性アーティストの曲を探しています。 5月、6月ぐらいのラジオのロック番組でよくかかっていました。 それなりに人気のありそうな方でした。ちなみにマリオンレイヴンではありません。普段ロックをあまり聴かないのであまりロックの中の細かいジャンルについてはわかりませんが、ジャンルとしてはマリオンレイヴンに近い感じでした。 曲で覚えているのはわりとテンポが早めだったことと、イントロにキャッチーなギターのメロディーがあること(以後サビの後とかにも同じメロディーがかかったりします)です。 少ない情報で申し訳ございませんが、ロックに詳しい方、ここ2,3ヶ月で流行った曲で女性アーティストの曲を教えてください。よろしくお願いします。

  • ロック画面の壁紙設定を解除したい

    今までのロック画面の壁紙はホーム画面のデフォルトページと同じでした。 ロック画面の壁紙を替えられると最近知ったので替えてみましたが、どうもしっくりしません。 そこで前と同じようにホームの壁紙と同化させたいのですが、そうする設定が分かりません。 設定→ディスプレイ→壁紙と進んでもロック画面の設定は出てきません。 どうやったら同じになるでしょうか? 設定方法を教えてください。よろしくお願いします。 ちなみに機種は[ZTE blade vec 4g] Androidは4.4.2です。

  • 壁紙サイトを探しています。

    壁紙サイトを探しています。 http://www.wallpaperlink.com/bin/fineartrelic.html このサイトのような、古い地図や、古美術の壁紙を配信しているサイトはないでしょうか?(このサイトのものはなぜかページが存在していないので…)

専門家に質問してみよう