• 締切済み

洋ロックの壁紙サイト

洋ロック・アーチストの壁紙サイトってないでしょうか?

• DE50AE
  • お礼率56% (221/393)

みんなの回答

• devante
回答No.2

参考URLなんかはどうですか?

参考URL:
http://www.celebrity-mania.com/themes/artists.html
DE50AE
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.1

こんばんは。 もしそれがあったとしたら(レコード会社などではなく個人のサイトだったら)、肖像権や著作権の問題があるでしょうね。 個々のバンドの公式サイトに置いてあることがありますよ。デフ・レパードなんかも公式サイトにありました♪