• ベストアンサー

GUCCIのメンテナンス(海外購入の場合)

先日香港のランドマーク内のGUCCIで財布を購入しました。そこで質問ですが、この財布が壊れてしまった場合、日本のGUCCIに問い合わせれば修理してもらえるのでしょうか? 買った際にもらった書類にはカスタマ-サポートセンターの電話番号は記載されていました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 22-momo
回答No.3

#2です。たびたび失礼します。 1年間は保証されるようです。クレジットの書類で証明できるようなので、保管されることをおすすめします。私は捨ててしまったので、有料になってしまいました・・・。

Apple612
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 クレジットの明細は保管してありますので安心しました。ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• 22-momo
回答No.2

こんにちは。 以前イタリアで購入したグッチのバッグを修理に出したことがあります。 日本のデパートに入っているグッチへ持っていったところ、海外購入のものはカスタマーセンターで修理するとのことでそちらを紹介されました。数年前なので変わっているかもしれませんが、その当時は確か六本木でした。修理の依頼、及び引き取りは宅急便で可能です。保証期間があるようなので、レシートを取っておいた方がいいかもしれません。 ちなみに私の場合は、バッグの持ち手がとれてしまい(金具が外れてしまった為)修理したのですが、費用は3000円位でした。 ご参考までに・・・。

Apple612
質問者

お礼

こんばんわ。 回答ありがとうございます。 修理の件ですが、購入して1年間は保証してもらえないものなのでしょうか?レシートではなくクレジットの書類は手元に保管してあります。これでも大丈夫でしょうか?すいません。。度々と。 でも安心しました、ありがとうございます!

回答No.1

はい、問い合わせの電話をしなくても そのまま、デパートでも路面店でも、グッチのお店に持っていけば修理をしてくれると思います^^

Apple612
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 購入時に付いた物は全て保管していますので、いざとなったらそれを持ち込みたいと思います。 安心しました~(^▽^)