• ベストアンサー

GUCCIのメンテナンス(海外購入の場合)

先日香港のランドマーク内のGUCCIで財布を購入しました。そこで質問ですが、この財布が壊れてしまった場合、日本のGUCCIに問い合わせれば修理してもらえるのでしょうか? 買った際にもらった書類にはカスタマ-サポートセンターの電話番号は記載されていました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 22-momo
  • ベストアンサー率25% (36/142)
回答No.3

#2です。たびたび失礼します。 1年間は保証されるようです。クレジットの書類で証明できるようなので、保管されることをおすすめします。私は捨ててしまったので、有料になってしまいました・・・。

Apple612
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 クレジットの明細は保管してありますので安心しました。ありがとうございました!

その他の回答 (2)

  • 22-momo
  • ベストアンサー率25% (36/142)
回答No.2

こんにちは。 以前イタリアで購入したグッチのバッグを修理に出したことがあります。 日本のデパートに入っているグッチへ持っていったところ、海外購入のものはカスタマーセンターで修理するとのことでそちらを紹介されました。数年前なので変わっているかもしれませんが、その当時は確か六本木でした。修理の依頼、及び引き取りは宅急便で可能です。保証期間があるようなので、レシートを取っておいた方がいいかもしれません。 ちなみに私の場合は、バッグの持ち手がとれてしまい(金具が外れてしまった為)修理したのですが、費用は3000円位でした。 ご参考までに・・・。

Apple612
質問者

お礼

こんばんわ。 回答ありがとうございます。 修理の件ですが、購入して1年間は保証してもらえないものなのでしょうか?レシートではなくクレジットの書類は手元に保管してあります。これでも大丈夫でしょうか?すいません。。度々と。 でも安心しました、ありがとうございます!

回答No.1

はい、問い合わせの電話をしなくても そのまま、デパートでも路面店でも、グッチのお店に持っていけば修理をしてくれると思います^^

Apple612
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 購入時に付いた物は全て保管していますので、いざとなったらそれを持ち込みたいと思います。 安心しました~(^▽^)

関連するQ&A

  • 香港にも修理センターがあるPCのメーカーはあるか!

    今度、香港に3年ほど駐在します。日本でノートブックのPCを購入しようと考えているのですが、お勧めのメーカーはありますか? 希望は、そのメーカーのサポートセンター(修理センター)が香港にあること。折角日本から持っていっても、修理する際日本に送り返しているのであれば、時間と手間ひまかかって効率よくないです。 香港にサポートセンターのようなバックアップ体制のあるメーカーはありますでしょうか。ご存知の方、よろしくお願い致します

  • gooのカスタマサポートセンターの電話番号かメールアドレスを教えてください。

    gooのカスタマサポートセンターの電話番号かメールアドレスを教えてください。

  • ヤフーBBのカスタマサポートセンターの電話番号

    ヤフーBB利用者ですがカスタマサポートセンターの電話番号をなくしてしまいました。知っている方がいらしたら教えてください。

    • ベストアンサー
    • ADSL
  • ヤフオクにて留め置きを頼まれた場合

    ヤフオクにて、落札者からセンター留め置き(ヤマト)を頼まれました。 特に何も考えず、センターの指定にして、 相手の名前と電話番号を記載し、発送しました。 相手の住所は記載しなくてもよかったのでしょうか? 受け取りの際、名前と電話番号だけで 大丈夫なんでしょうか?

  • NEC製ノートパソコンのキーボードの購入方法

    先日NEC製ノートパソコンのキーボードが壊れ、部品単位でサポートセンタで購入しようとしたら、それはできないといわれました。 修理センターは群馬にあると聞いたのですが、どなたか購入できる方法を教えてください。ちなみにメーカーに依頼すると2万弱かかるとのこと。このご時勢二万はかなりキツイデス。 電話番号等教えてくだされば幸いです。

  • グッチのバックをオークションで購入したんですが・・・

    グッチのバックを本物ということで買いました。 そのあと、念のために質屋に鑑定をしに行きました。 鑑定した結果も本物ということだったので、 そこで取引は終了したんです。 落札して半月ほどたったある日、バックに取っ手の部分の金具のネジがとれたので、グッチ直営店に修理を出しにいきました。 しかし、直営店では修理は出来ないということだったので、メンテナンスもかねて直営店からグッチのカスタマセンターに修理を出してもらったんです。 それから、数日たってカスタマセンターから電話がかかってきました。 内容は「うちの商品ではありませんので修理は出来ません」ということでした。 私が「偽物ということでしょうか?」と聞き返したところ、 「そうですねぇ・・・」と言われました。 これは、偽物なのでしょうか? ちなみに、バックを出品された方は質屋で購入したそうです。

  • Appleサポートセンター

    たった今、使っている携帯の不具合によりAppleサポートセンターに電話をしました。 それで、また後日、Appleサポートセンターに電話をして修理の方法とかを言いたいのですが… 切る際に、受付番号を教えていただきました。この受付番号って、次電話をかけるときに必要ですか?また、どの場面で必要になるのですか? Apple製品は初めて使うので、よく分からないことだらけです。 解答お待ちしてます!よろしくお願いします!

  • 海外 特定商取引法 オンラインビジネス

    香港から日本メインにネットショップを開設準備中です。 (言語は日本語と英語の2言語です) その際の特定商取引法表示は、香港のみの住所、電話番号でも いいのでしょうか。 わからなくて質問させて頂きました。

  • GUCCIの財布 これは偽物??

    あるサイトでGUCCIの財布を購入しました。 今年の春・夏モノなので3割引き程度の料金です。 到着した際に中を見ると、革製品の注意点などが何カ国語かで あり、その中の日本語表記がかなりおかしいです。 長いから抜粋しますが、下記のような感じです。 「ての革は日光によくさちされる部分が通常、時間の經過とともに。。」 「てれは、なめしに使われゐ植物物質。。」 「天然の素材を使った手作りの製品であるてとの証です。」 「製品をで愛用いただき、ぞの特質をで堪能ください。で使用いただく。。」 「世界に一つだけの品となゐてとでしょう」 これは、偽物ですよね?

  • 免税店で購入した時計が初期不良

    先日、日本人だらけの島へ飛行機に8時間弱乗って旅行に出かけました。 帰りに空港の免税店でGUCCIの腕時計を購入しました。 日本に帰ってきて嫁さんにプレゼント 「わぁ~ありがとう!」ってここまでは良かったんですが 「あれ~?」って嫁さんが時計の異変に気が付きました。 カチッと固定する金具がかなり弱く、普通に装着していても いきなり腕から外れてしまい落下してしまうのです。 数日後嫁が日本のGUCCIへ持ち込み状況を説明したら 「1万円くらいで直ります」とか言われたらしいのです。 おかしくないですか???????? 買ってきて開梱し、初めて装着してそこで気が付いた不具合に 1万円って・・・。保証書とか入ってるんですけど、 この場合何を保証してもらえるんですか? どうしても修理に料金が必要だという事に納得がいきません。 かと言ってHAWAIIの免税店に「どういう事だぁ~」って 乗り込むわけにも行きません・・・。 なんとか無料で修理させたいんですけど、どうすれば良いのでしょうか? 仮に無償修理が無理なら返品とか出来るんですか? 国際電話でHAWAIIのDFSに電話するとかしなきゃイケナイんですか? どなたかご教授願います。

専門家に質問してみよう