OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

フロービーについて

  • 困ってます
  • 質問No.123939
  • 閲覧数384
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 57% (27/47)

深夜のTVショッピングで、掃除機につなげて髪をカットする商品がありますよね。
あの使い心地っていかがなんでしょうか?
きちんと切れるんでしょうか?
使ったことのある方、教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 15% (21/135)

子役のえなりかずき君は、掃除機につなげて髪を切るバリカンでやっているそうですよ。
子役のえなりかずき君は、掃除機につなげて髪を切るバリカンでやっているそうですよ。


  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 42% (3/7)

うちでは使っていますよ。 子供の髪の毛を切るのと、 旦那と私の父も髪の毛がちょっと伸びてきたら 使っていますが、 子供が動いても危なくないし、髪の毛が散らばらないのが いいとこですね~♪ もう1年以上使っています。 子供を床屋に連れて行くことを考えたら 安い買い物ですね。(うちは男の子3人なので・・・) 難点は髪の毛が長く伸びすぎるとはさみで 適当にカットしてからでないと切れません。 ...続きを読む
うちでは使っていますよ。
子供の髪の毛を切るのと、
旦那と私の父も髪の毛がちょっと伸びてきたら
使っていますが、
子供が動いても危なくないし、髪の毛が散らばらないのが
いいとこですね~♪
もう1年以上使っています。
子供を床屋に連れて行くことを考えたら
安い買い物ですね。(うちは男の子3人なので・・・)
難点は髪の毛が長く伸びすぎるとはさみで
適当にカットしてからでないと切れません。
それと、音がうるさいですね(笑)
掃除機の音+フロービーの音ですから。
自由自在に自分の好きな髪型にするのはどうかと思いますが、今の髪型を短くすると言うだけなら
おすすめですね。
お子さんがいる家庭では結構活躍すると思いますよ。
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 12% (120/933)

いい商品です
いい商品です
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ