• ベストアンサー

アクエリアス レモンについて

コカコ-ラ社のアクエリアス レモンを探していますが、当地(大阪)では生産 されてないそうです。どなたかアクエリアス レモンの販売されている地域をご存知の方は教えて下さい。缶の分にかぎります、よろしくお願いします。

• cobra
  • お礼率65% (13/20)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • puusuke
回答No.1

こんなHPがありましたがどうでしょうか?

参考URL:
http://www2a.biglobe.ne.jp/~takahiro/ffmenu.htm