• 締切済み

スカートとズボンを一緒に着用する流行について

タイトルのような最近の女性のファッションの流行したのは、いつごろからで、何がきっかけなのでしょうか? ファッションに詳しい方、教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

私の記憶では、5~6年前からのような気がしますが。最初はスカートではなく、ギャルソンエプロンを巻いて、細身のパンツと合わせてましたね。おしりカバー&かわいいし♪みたいな。 それからワンピースにスパッツやパンツをあわせたりとかそんな着方も出てきたと思います。

tamakano
質問者

お礼

早速の御回答有り難うございました。 中年男性の素朴な疑問が一つ解決致しました。 これからも宜しく御願い致します。